2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なにしてるのかな? | トップページ | もっちの夏 »

共食い~

いただきものの桃。

甘くて美味しかったよ~ Junちゃんも食べる?と母が剥いてくれたのですが。

真っ白だし、見るからに酸っぱそう。

食べたらやっぱり ((ノ)゚ω(ヾ))スッパ!!!

あれ? さっきは美味しかったのになあ?と母。

まあ、同梱包でもいろいろだからね。

さて、かたくてシャリシャリのこの桃さんを、どうしたものか?





1


( ´艸`)プププ 目の前で瞳を燦々と輝かせて待っているお方がいますよ。

もっち、桃は初めてだっけか。

ワクワクの表情を浮かべて待機してました。





うちは上品な家庭なので、犬さんもフォークでいただきます。←嘘です


2



つか、近すぎですからっ!!!




3



そうそう、お嬢様だからね。前歯でコツコツね。





しかし、やはりあまりのかたさに奥歯でガツッ!!!



4



初物の桃さん、かたくて酸っぱいけど気に入ってくれたようです。






ところでパピーの頃から見てくれている方はご存知かと思いますが、

もっちはその昔、ももちゃんと呼ばれてました。

色識別で仔犬を育てていたため、桃色のリボンをしていたからです。

そそ、だから共食いね。( ^ω^)おっおっおっ











« なにしてるのかな? | トップページ | もっちの夏 »

コメント

固そうなのは、柔らかくなるまで室温で保管して追熟させるといいですよ(桃産地在住なもので……)

←草をたべるもっちゃんのお顔に( ´艸`)プププ
共食いするもっちゃんのお顔にも( ´艸`)プププ

☆ 村田さん こんにちは~


わーい!!良いこと教えていただきました!!ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

まだ数個あるのでさっそくそのようにしてみます。

桃の産地在住なんですね!いつも美味しいのいただけて羨ましいなっ♪


最近スマホの写真ばかりで上手く撮れず変顔アップばかりですが

見ていただき嬉しいです。(/ ^^)/アリガトデス~~

桃ですかぁ(^^)

ダンにもチャレンジさせてみます。
ビビりの彼は食べないかな?

☆ 坂本さん こんにちは~


ダンちゃんはまだ未経験?

きっと熟して甘いものなら食べると思いますよ。

もっちは雑穀だから来る物拒まず。笑

じゃっくんは果物はリンゴ以外は熟してないとまず食べなかった。

きっと甘味はわかるんでしょうね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/52875889

この記事へのトラックバック一覧です: 共食い~:

« なにしてるのかな? | トップページ | もっちの夏 »