2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日はピンクだよ~ | トップページ | 共食い~ »

なにしてるのかな?

1

犬舎の隙間から前肢を伸ばし、何やら外を気にしているお嬢さん。

バシバシ叩いたりして、何があるのかな?と覗き込んでみると・・・

雑草が一本生えてました。 草かよ、(;;;´Д`)ゝオイオイ

何これ? 欲しいの? 相当、虫食ってますけど。

2

お嬢さん、草好きです。

よく胃の調子が悪い時に食べて吐くって聞くけど、それとは違うみたい。

河川敷に行ってもバクバク食して、下からガッツリ出します。(;´▽`A``ハハ・・

3

ほんとはあまり食べさせたくないんだけどね。

日中暑くて外にも行けないし、つまんないんだよね。

いいよいいよ、でもちょっとだけだよ。

4


こんなものでもご機嫌さん♪ いいね、単純で。( ´艸`)プププ








« 今日はピンクだよ~ | トップページ | 共食い~ »

コメント

わ~~~葉っぱだったのか~~~良かった!
季節がらヘビだったらどうしようかとドキドキでした(笑)

こんにちは!
毎日暑いですね・・・
群馬はもっと凄いんでしょうね(笑)
こちらは、朝はかなり涼しくRUFは
走り回っていますよ!
いつも、とがった草を選んで食べてます
吐くときもありますね、
お尻からハッバが出てきますよ!!

いくらでも食べれる環境ですが・・・

☆ sapuaco...さん こんばんは~


キャー!! ヘ、ヘビ???

もうそんなのいたら気絶しちゃいますよ!! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今行ってる河川敷にもマムシ注意の立て看板があるんですが

幸い、まだ遭遇してないけれど 草深い場所は警戒してます。

もっち、発見したらどういう行動をとるかなあ?

ビックリして逃げちゃうような気がします。←飼い主に似て(笑)

あー 葉っぱでよかった♪

☆ yamaさん こんばんは~


はい・・・こちらは連日溶けるような暑さです。

朝から車のボンネットで料理出来るんじゃないかってくらいに

太陽がギラギラと照りつけてます。(A;´・ω・)アセアセ

朝の運動も6時過ぎたらダメですね~ 

夕方も気温があまり下がらないので、バカじゃないの?くらいに早起きして

早朝運動に出掛けてます。 ←毎日じゃないのがダメ飼い主ですが

ルーフは元気いっぱい?涼しい朝の空気の中、走れるのは幸せですよ~

羨ましいです♪


草、食べますよね~ 吐くときもあるのか、ルーフは。

自分で解毒してるんですかね~

あっ!お尻!あるある~~~~

うんちの後ぶら下がってる時、たまにありますよ!

そんな時は本犬も違和感があるみたいで、戸惑うようにクルクル~~

で、ニュルッと取ってあげるとスッキリです♪(・∀・)ニヤニヤ

ダンも『猫じゃらし』の葉っぱが好物ですね(^^)

私が一生懸命、庭の草むしりをしている横でムシャムシャ
食べてます。どうせなら、全部食べてくれると楽なのです
が、カミさんは「ダンは鹿に似てるから、草も食べ物だと
思ってるんじゃないの?」と訳の分からないことを言って
ます…>_<…

☆ 坂本さん おはようございます~


へえ~猫じゃらしですか。好みがあるのは面白いですね~

もっちは葉っぱは何でも好きみたいでバクバクしてます。

あ、でもクローバーはあまり食べないかな?

そう考えると、やっぱり好みはあるのかも。(;´▽`A``ハハ


アハハ!!そうですね!!

庭の草全部食べてくれたら楽ですね~ほんと!(笑)

って、鹿に似てるから? なるほど~ 

奥方は観点がユニークなのねん♪( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/52853683

この記事へのトラックバック一覧です: なにしてるのかな?:

« 今日はピンクだよ~ | トップページ | 共食い~ »