2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もっちの夏 | トップページ | さあ、どうなる? »

写真広告

日曜日の審査会場で撮ろうと思っていたら、雨のために審査会が中止になっちゃって。

行く途中で連絡を受けたので、そのまま進路変更し、

帰りに寄るはずだったじゃっくんの生家に行って、何枚か撮ってもらいました。

神奈川のSさん、和尚さん、ありがとうございました。





1

これは帰路途中のサービスエリアで私が撮ったもの。

ん~~~

まあ、被写体が被写体だからこんなもんなんだろうけど。

やっぱり緑が広がった場所の方が、伸び伸びして見えるかな?

尻尾が上がってれば良いんだけどね~

こちらでじっとさせちゃうと、ダメなのですよ。
(;;;´Д`)ゝハア~

« もっちの夏 | トップページ | さあ、どうなる? »

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
展覧会は出来たような気はしますが・・・
写真は難しいですね!!犬がこちらの気持ちを解ってくれればな~~~て思います。和尚

☆ 和尚さん こんばんは~


日曜日はお疲れ様でした。

そうですね~朝の土砂降りが嘘のように晴れちゃいましたもんね!

主催者側もきっとそう思っていたに違いない(笑)


あー気持ちわかってくれたらどんなに楽か・・・

もう3年も人間と暮らしてるんだから言葉話せてもよさそうなのにねー ←おいっ

あとは撮る方が時間に余裕をもってないとダメですね。

今日しかない!とかだと、まずムリ!(;´▽`A``アハハ・・・

審査会、残念でしたねT^T
天候ばかりは仕方ないですが。。。

写真を撮る時は『もっとこうしろよ』
と泣きたくなることが多々ありますよ
ねぇ。
デジカメだから、いいですけど、昔み
たいにフィルムだと家計にも厳しいで
すし(-_-)


☆ 坂本さん こんばんは~


日曜日は行く前から雨になることは報じられていたので濡れる覚悟で出掛けたのですが

あの土砂降りでは私はいいけど、もっちが可哀想~って行きながら考えてました。

中止(延期らしいですが)になって逆によかったのかも?なんてね(笑)


デジカメ便利ですよね。

撮ってすぐに確認できるし、気に入らなければ消去して撮りなおせますもんね。

これがフィルムだと一体何本必要になるかしら?怖い怖い

ちなみに上の画像はスマホで撮影しました~

もっちゃん、イケメンパパと美人ママのいいとこ取りで、益々いい感じですね。
この写真の首抜けの良さは、まさにパパを彷彿とさせます!
大分大人っぽい風格が出てますね~。

は~。
ドーベルいいな。
可愛いな。

いない我が家は寂しいです~。

w(゚o゚)wええ~!
スマホで撮ったの?いや~最近のスマホは凄いキレイだね~(笑)

もっちゃんますます美人さんになったね~( ^ω^)おっおっおっ

☆ ミユキさん こんばんは~


日本チャンの時よりもだいぶスマート(?)になったと思います。←やっぱり評価に書かれちゃいましたね(笑)

あれからご飯半分で頑張りました~

そうそう!牝的な顔の要素はドリちゃんだけど、全体的な形はやっぱりじゃっくんですよね。

ミユキさんの言うように首抜けの良さはこの写真でよく出てると思います。←自画自賛(苦笑)

外では神経質なほど警戒心をあらわにすることもあるけれど、

ほんとは内弁慶で甘えたで、家族に対しては素直な良い仔に育ってくれました。

じゃっくんも喜んでくれてるかな~?


ミユキさんご夫婦にも、きっとこれから素敵な縁があることと信じてます。

それは間違いなく、カイザー君がもたらすものだとも・・・(v^ー゜)ネッ!!


☆ JILLママさん こんばんは~


うんうん、そうだよ~ これ、スマホ。

当日は雨ってわかってたからカメラ持っていかなかったの。

今どきのスマホはすごいよね~

お天気が良かったせいもあるとは思うけど、ビックリビックリだよ(笑)


もっち、美人さんになったかなあ~? 私のおまじないが効いたかしら?( ´艸`)プププ

もっちちゃん、素敵~(*´з`)
背景のお花がエレガントです☆
健闘をお祈りいたします!

☆ ミカさん こんばんは


大変大変遅くなり、申し訳ございません!!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


あっ!背景のお花、気づいてくれましたか?

父が見つけたんですよ~

私は帰る気満々だったけど、これをバックに撮ろうって。

後ろのお花のおかげで少しは映える写真になったかな?(^-^;


カレンちゃんBABYたち、元気にスクスク育っているようで嬉しいですね♪

仙台には来られますよね?

またお会いできるのを楽しみにしています(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/53295069

この記事へのトラックバック一覧です: 写真広告:

« もっちの夏 | トップページ | さあ、どうなる? »