2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

さあ、どうなる?

あらあら、気付けばひと月も更新せず放置状態でした。(;´д`)トホホ…

それでも訪問くださり、感謝感謝でございます。

ちょいと空白はありましたが、もっちは変わらず元気です。

が~ じゃっくんがいないとね、なんつうかその・・・

はっきり言ってネタがないんですね、ハイ(笑)

あ、でもそうそう。

先月は単独展がありまして、仙台まで行ってきましたよ。

発情のため周囲にご迷惑のかからぬよう、車に仕舞いっ放しでしたので、

お嬢さん、審査中はまったくテンション上がらず・・・

まあ、それでも頑張って走ってくれて、結果成牝G1戴いて帰ってきました。

詳しくはくまさんブログを見てね♪くまさん、いつもありがとうございまーす( ^ω^ )

会場では楽しくお喋りしたり、美味しい物もたくさん食べたり、

やっぱり良いね、単独展は!

会場でお会いした皆様、大変お世話になりました。

また次回もよろしくお願いいたしまっすm(_ _)m



さて、もっちの今後ですが。

なんとお嬢さん、このたび交配をいたしまして・・・

まあこれは上手くすればですけどね。

和尚さん家のアンちゃんと同じく、ちょいと早いクリスマスプレゼントになるかも~です。

どうかな~? どうなるかな~?

頼むよ、じゃっくん!←困ったときのじゃっくん頼み( ´艸`)プププ

A

あたちはいつもと変わらず、なの。by もっち

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »