2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 写真広告 | トップページ | ご報告 »

さあ、どうなる?

あらあら、気付けばひと月も更新せず放置状態でした。(;´д`)トホホ…

それでも訪問くださり、感謝感謝でございます。

ちょいと空白はありましたが、もっちは変わらず元気です。

が~ じゃっくんがいないとね、なんつうかその・・・

はっきり言ってネタがないんですね、ハイ(笑)

あ、でもそうそう。

先月は単独展がありまして、仙台まで行ってきましたよ。

発情のため周囲にご迷惑のかからぬよう、車に仕舞いっ放しでしたので、

お嬢さん、審査中はまったくテンション上がらず・・・

まあ、それでも頑張って走ってくれて、結果成牝G1戴いて帰ってきました。

詳しくはくまさんブログを見てね♪くまさん、いつもありがとうございまーす( ^ω^ )

会場では楽しくお喋りしたり、美味しい物もたくさん食べたり、

やっぱり良いね、単独展は!

会場でお会いした皆様、大変お世話になりました。

また次回もよろしくお願いいたしまっすm(_ _)m



さて、もっちの今後ですが。

なんとお嬢さん、このたび交配をいたしまして・・・

まあこれは上手くすればですけどね。

和尚さん家のアンちゃんと同じく、ちょいと早いクリスマスプレゼントになるかも~です。

どうかな~? どうなるかな~?

頼むよ、じゃっくん!←困ったときのじゃっくん頼み( ´艸`)プププ

A

あたちはいつもと変わらず、なの。by もっち

« 写真広告 | トップページ | ご報告 »

コメント

やっと更新(笑)!!
まってました~(・∀・)ニヤニヤ

もっちゃん本当に楽しみだよーー!!
産まれたら絶対みに行くからね~(もっちゃんに怒られてもプププ♪)

☆ JILLママさん おはようございます。


ほんとはね、ハロウィンの写真も撮ってあったんだけどさ

更新しそびれて11月になっちゃったから、載せるのやめたよ(笑)

仔犬はね~ まだ全然わかんないんだけどね。

出来てたらいいなあーと思ってます♪

見に来る? ムキムキしないように言っとくね( ´艸`)プププ

おぉ、ご懐妊をお祈りしております(^ ^)
寒くなってきましたので、皆様ご自愛ください。

更新、待ってましたー!
単独展、G1おめでとうございます☆
私も行きたかった。。。

そしてそしてもっちちゃん!
ご懐妊してるといいなー♪
じゃっくん、私からもお願いしますね☆彡

☆ 坂本さん こんばんは~


ありがとうございます♪

ほんと急に寒くなりましたよね。

先日からコタツに布団をかけてるのですが、暖かい場所はわかるらしく

じゃっくんと同じく鼻先だけ出して体はin 毎日ぬくぬく過ごしています^^

坂本さんも、お体お気を付けくださいませ~

☆ ミカさん こんばんは~


単独展でお会いするのを楽しみにしていましたが、ブログ拝見して納得。

なかなか連れてこられませんものね~

次回はいつ会えるかしら?^^


当初予定してた交配日とは異なるので、少し不安はありますが・・・

そこはまあ、じゃっくんがなんとかしてくれるでしょう!←超楽天的(笑)

こんにちは!
もっちゃんどうですか?
我が家のプードルアンちゃん3週間?過ぎたけど何か変わりないかな?
何時まで経っても落ち着き無いし前からですが外のハリー君見ては大騒ぎしてるし困った者です。
Junさん一緒にじゃっくんに頼んで置いて下さい。(もう遅いか!)
もうしばらく我が家は様子お見ましょう!

☆ 和尚さん こんばんは ☆


そうか、アンちゃん変わらずか~

とかいうもっちも、何ら変わらずです(;´▽`A``ハハ

ただお尻の方も変わらずなので、上手く行ったんだと思うんですけどね~

まだ3週間ではわかりませんよね。 どうかなあ。。。

はい!アンちゃんもよろしくと、じゃっくんにお願いしておきました♪祈願!!


そして心配事がもう一つ・・・

我が家の台所兼、食堂兼、居間の8畳間が今回の産室になります。

もう激狭ですよ、まぢで! 

テーブルも置けやしないし、こりゃ家族で駅弁の売り子状態で食事だわ。

はあ・・・どうなることやら。。。 怖っ

お久しぶりです〜!僕もV君も実家の愛知に戻りました!交配うまくいったらV君はおじさんになるってことですね(笑)なんだか笑えます^ ^前回の写真のもっちもかっこよく写ってますわ^_^

☆ Vパパさん こんにちは~


ご無沙汰です!

そしてお返事遅くなりなした。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


実家に帰られたのですね~ それじゃあ、なかなか会えないわけだ。

どうしてるかなあ~と思っていたところだったんですよ。

元気そうで何より!


これからブログ更新しますが、今回はもっち残念ながらダメでした。

気にかけていただいて、ありがとうです。

V君おじさんはちょっとおあずけですね~ 次回また頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/53795560

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、どうなる?:

« 写真広告 | トップページ | ご報告 »