2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年11月 »

2013年12月

ありがとね

走り納め?遊び納め?をしてきました。

フリスビーを追いかけ、ボールをハムハム♪

来年もまた、もっちの笑顔がたくさん見られるといいなっ((w´ω`w))

1


今年一年お世話になりました。

新しい年もどうぞよろしく~~~(* ̄0 ̄)ノ

ご報告

21


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* Merry Christmas  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*






ご報告遅くなりましたが、

今回の交配、残念ながらもっちの妊娠は叶いませんでした。

仔犬を心待ちにしてくださっていた方々、ごめんなさい。

また次回頑張りますので、そのときはまた宜しくお願い致します。



もっちはいつも通り元気です。

たまに思い出したかのように、おもちゃの鳥さんを

自分の乳に近づけるように抱きかかえ、フンフン鳴きながら舐めまわし

子育てをしているようですが

その他は、別段いつもと変わらず元気元気。

少し体重を乗せてしまってため、年明けの東日本に向けて

ただ今、ダイエット中であります。


来年は赤ちゃん出来るといいな♪


( 写真は去年の使い回しでーす )

« 2013年11月 | トップページ | 2014年11月 »