2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さあ、どうなる? | トップページ | ありがとね »

ご報告

21


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* Merry Christmas  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*






ご報告遅くなりましたが、

今回の交配、残念ながらもっちの妊娠は叶いませんでした。

仔犬を心待ちにしてくださっていた方々、ごめんなさい。

また次回頑張りますので、そのときはまた宜しくお願い致します。



もっちはいつも通り元気です。

たまに思い出したかのように、おもちゃの鳥さんを

自分の乳に近づけるように抱きかかえ、フンフン鳴きながら舐めまわし

子育てをしているようですが

その他は、別段いつもと変わらず元気元気。

少し体重を乗せてしまってため、年明けの東日本に向けて

ただ今、ダイエット中であります。


来年は赤ちゃん出来るといいな♪


( 写真は去年の使い回しでーす )

« さあ、どうなる? | トップページ | ありがとね »

コメント

残念でした>_<
可愛い赤ちゃんが見られるかと楽しみに
していましたが。。。

次回に期待ですね(^ ^)


次回を楽しみにしています。
それにしても、もっちトナカイさん、似合いすぎ(*≧m≦*)

残念でしたね!
願いが空に届かなかったかな?
我が家のアンちゃんは、無事に16日に牡牝一頭ずつ生まれました。
大きさは牡の倍の体重がおデブなメスです。
東日本は参加ですか?ハリー君も予定はしてますが今ちょっと目の周りが
荒れて居るので検討中

☆ 坂本さん こんばんは~


ご無沙汰していますm(_ _)m

もしかしたら1頭くらいは・・・とギリギリまで期待を持って見守りましたが

やはりお腹は空っぽでした。残念w

更新しなきゃと思いつつ、そんな期待もあったので遅くなってしまいました。

ダンちゃんとじゃっくんが従兄弟だから、もっちに子供ができたら

ダンちゃんとは、どういう繋がりになるのかなあ~( ^ω^ )

次回またチャレンジしますので、その時はどうぞ宜しくです♪

☆ 村田さん こんばんは~


お忙しい中、コメントありがとうございます。

今回は残念な結果になってしまいましたが、また半年後

リベンジしますので、その時を楽しみにしていてくださいね♪


トナカイ似合ってますか?ありがとうです~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

初の被り物で本犬すごくキンチョーしてるんですが、

意外にも嫌がらずに撮らせてくれました。←固まっていたとも言う(笑)

これは人用カチューシャだけど、この大きさの犬だと

犬用よりもピッタリきますね!(*^ー゚)bグッジョブ!!

☆ 和尚さん こんばんは~


今回はとても残念だったけど、いろいろ考えてみると

時期的には次回の方がいいかも~とプラス思考でいますよ。

なので半年後に期待です (v^ー゜)


アンちゃん出産おめでとう~~~♪ドンドンパフパフ~~

牡牝産み分けるなんて素晴らしいじゃないですか☆

コメしてませんが、ブログはちゃんとチェックしてますからね!

今後の成長が楽しみです ( ^ω^ )


東日本、もっちは出す予定でいます。子育てないからね(笑)

ハリー君、目の周り荒れてるの? なんだろ、アレルギーかな?

ブラックはそういうのは目立ちますから、出陳悩みますよね。

早く良くなりますように~

もっちちゃん、残念(>_<)
でも次がありますもんね♪
次こそは可愛い赤ちゃん楽しみにしています(*^_^*)

東日本、出陳されるんですね!
我が家もチビたちデビューします☆

それでは来年もよろしくお願いします(^^)
良いお年を~☆

☆ ミカさん こんばんは~


今回は残念でしたけど、次回また頑張りまーす!

東日本、カレンちゃんの子供たちも出るのですね~ 楽しみ楽しみ♪

デビュー戦は可愛いですよね!期待してます^^


では、また来年もどうぞよろしく~

良いお年をお迎えください☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/54375826

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« さあ、どうなる? | トップページ | ありがとね »