2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年12月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年11月

ぬくぬくでうとうと

もっちの好きなeggがボコボコになったので、スペア含めて2個購入。

一度遊んだだけで歯形を付けて凹ませ、咥えて運び
そのアトが遊ぶたびに増えて行き、結果ボコボコになるのが早いの。

なので、2個購入したんだけど…。

今回購入した物は形は今までのと同じだけど材質?が違うのか、かなり丈夫!!

eggにも文字が入ってて、これって旧型なのかしら!?(((・・;)

もう3回遊んだけど、未だに咥えられずにいます。

こりゃ、1個でかなり遊べそうだね♪(。-∀-)アハハ

1416364046480.jpg

1416364048665.jpg

1416364051033.jpg

1416364053157.jpg


今日は風が強いので、外遊びをどうするか考え中~

散歩も飛ばされちゃいそうだし、家にいるかな。

でも陽にはあてないとな~ ってことで、とりあえず甲羅干ししてます。

もっちが家の中で行ける場所の中で、唯一陽のあたるのがこの父部屋。

ポカポカぬくぬく~だね♪(*´ω`*)


1416364055529.jpg

1416364057725.jpg

1416364060486.jpg

1416364062832.jpg

おパンツ星人登場!

しばらく放置しておりました。

いやはや・・・ どもどもです(;;;´Д`)ゝ

PCを変えたら画像の取り込みがちょち面倒になり、そのままズルズルと今に至るわけでして。

しかし、いくらなんでも1年放置はイカンだろ?と

あまり評判のよろしくないココのスマホ用のアプリを試しにダウンロードして

画像だけそれで入れてみてはどうだろう? ←スマホだと細かな編集がうまくいかないらしい

で、今回チャレンジしてみました。

画像はスマホなのであまりきれいじゃなく、配置換えなども出来ないけれど

頑張ってコツコツ更新したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(. ̄  ̄.)mドモドモ



さてさて、うちのお嬢さんですが

ひさびさにおパンツ星人に変身しております。




1415967691887.jpg 1415967694734.jpg 1415967696866.jpg 1415967698776.jpg


このパンツ付きのお洋服は、くまさんに作っていただきました。

予定を1ヶ月半過ぎ、今か今かと待ちわびてましたが

ようやく着せることができましたよ!ヽ(´▽`)/ワーイワーイ!!

この他にも洗い替え1枚と遊び用に2着

すべてくまさんの手作りです。有難や~ 有難や~

くまさん いつもありがとうございまーす♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

これでこの時期の毎日のシーツの洗濯と押されたハンコのお掃除から解放されるわ。感謝感謝!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

« 2013年12月 | トップページ | 2015年1月 »