2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ありがとね | トップページ | ぬくぬくでうとうと »

おパンツ星人登場!

しばらく放置しておりました。

いやはや・・・ どもどもです(;;;´Д`)ゝ

PCを変えたら画像の取り込みがちょち面倒になり、そのままズルズルと今に至るわけでして。

しかし、いくらなんでも1年放置はイカンだろ?と

あまり評判のよろしくないココのスマホ用のアプリを試しにダウンロードして

画像だけそれで入れてみてはどうだろう? ←スマホだと細かな編集がうまくいかないらしい

で、今回チャレンジしてみました。

画像はスマホなのであまりきれいじゃなく、配置換えなども出来ないけれど

頑張ってコツコツ更新したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(. ̄  ̄.)mドモドモ



さてさて、うちのお嬢さんですが

ひさびさにおパンツ星人に変身しております。




1415967691887.jpg 1415967694734.jpg 1415967696866.jpg 1415967698776.jpg


このパンツ付きのお洋服は、くまさんに作っていただきました。

予定を1ヶ月半過ぎ、今か今かと待ちわびてましたが

ようやく着せることができましたよ!ヽ(´▽`)/ワーイワーイ!!

この他にも洗い替え1枚と遊び用に2着

すべてくまさんの手作りです。有難や~ 有難や~

くまさん いつもありがとうございまーす♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

これでこの時期の毎日のシーツの洗濯と押されたハンコのお掃除から解放されるわ。感謝感謝!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

« ありがとね | トップページ | ぬくぬくでうとうと »

コメント

おパンツ星人可愛い~(◎´∀`)ノ

って、お久しぶり~(v^ー゜)ヤッタネ!!
これ、スマホの写真!? キレイだよ~(*^^*)
セクスィーなおパンツ姿もクッキリよ~(笑)

JILLママ

コメ早っ!
そそ、スマホの写真~
なるべく光量の多い部屋で撮ったのよ。
私の部屋じゃ照明つけてもスマホでは顔が真っ黒になる。
やっぱカメラ欲しいね~

おパンツ可愛いでしょ?さすがくまさんだよね~
販売したら注文殺到だと思うよ!

あ~~~~~~~ブログがアップされてる!!!
まだかな~まだかな~と毎回覗いてましたよ~~
もっちゃんやっぱりすごく大人になっちゃって~~
可愛いお顔!!

お!Junさんマジックテープばっちりじゃないですか!!
もっちゃんだいぶスリムになっていたので心配でしたが・・・
大丈夫そう???

販売したら売れるの~~???縫い目汚いし(苦笑)
また製作したら着てね!!
うちは作り過ぎで怒られてるので(笑)

くまさん こんにちは~

もっち大人っぽくなりましたか?
私的には少し物足りなさを感じている今日この頃です。

そうそう、マジックテープ!
生意気にミシンなんかでつけようとしたら、針が曲がっちゃいまして…(笑)
チマチマ手縫いで取り付けました(///∇///)
背中の部分をかなり詰めて付けたので、大きさはダイショブです。
ちなみに今、33キロまで減りました~

うんうん、欲しい人結構いると思いますよ。
パンツだけじゃズレちゃうし、サスペンダーもいまいちだし。
くまさんのは実用性ピカイチで、しかも可愛いもんね!!
作り過ぎで怒られちゃうなんてひどーい(笑)
うちはいつでもwelcomeです♪d=(^o^)=b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/57989462

この記事へのトラックバック一覧です: おパンツ星人登場!:

« ありがとね | トップページ | ぬくぬくでうとうと »