2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おパンツ星人登場! | トップページ | お洋服 »

ぬくぬくでうとうと

もっちの好きなeggがボコボコになったので、スペア含めて2個購入。

一度遊んだだけで歯形を付けて凹ませ、咥えて運び
そのアトが遊ぶたびに増えて行き、結果ボコボコになるのが早いの。

なので、2個購入したんだけど…。

今回購入した物は形は今までのと同じだけど材質?が違うのか、かなり丈夫!!

eggにも文字が入ってて、これって旧型なのかしら!?(((・・;)

もう3回遊んだけど、未だに咥えられずにいます。

こりゃ、1個でかなり遊べそうだね♪(。-∀-)アハハ

1416364046480.jpg

1416364048665.jpg

1416364051033.jpg

1416364053157.jpg


今日は風が強いので、外遊びをどうするか考え中~

散歩も飛ばされちゃいそうだし、家にいるかな。

でも陽にはあてないとな~ ってことで、とりあえず甲羅干ししてます。

もっちが家の中で行ける場所の中で、唯一陽のあたるのがこの父部屋。

ポカポカぬくぬく~だね♪(*´ω`*)


1416364055529.jpg

1416364057725.jpg

1416364060486.jpg

1416364062832.jpg

« おパンツ星人登場! | トップページ | お洋服 »

コメント

エッグって転がして遊ぶの?
まだ買った事な~い(。・w・。 )

もっちゃんヌクヌクでウトウトさんで可愛いね~(*^^*)
ジルマリは留守だと部屋が寒いから、服を着はじめたよ~。

ぁぃ

もっちちゃんが元気そうで良かったぁ~(o^-^o)

やっぱし可愛いお嬢さんですね。dog

飼い主のことが大好きなんでしょうね。heart

また更新して下さい。

頼んます。(人><。)

じーまーさん こんばんは~

エッグ知らない? そそ、転がして遊ぶんだよ。
形状が形状だから、捕まえたくても捕まらない
噛みついてもスルッと逃げちゃうんだ~
うちはサッカーボールの取り合いみたいな感じで一緒に遊んでるよ。
お値段がチョイ高めで興味のない子もいるかもだから
お勧めはしないけど。
気になるなら検索してみて~

お留守番は火の気がないから寒いよね。
もっちは甲羅干し用に裸になったけど
いつもは服着用の上に、ホットカーペットで更にむくぬくしてます。笑

チョコちゃん コメありがと~

もっち?元気元気よ!(・∀・)
大好きってのはどうかな~
通り越してストーカーになってるもの(;;;´Д`)ゝ
3歩あるくのにも付いてくるからね~
そんなに好きなんかい!笑
∑q|゚Д゚|pハッ!! 逆に監視されてるのかも・・・(汗)

ぁぃ
最低でも週1回は更新しようと思っとります!
がんばるわ~

あ、そうそう。
チョコちゃんのブログにコメした後、ファミマ行ったんだけど
売ってなかったよ~
今日は違うファミマに行ったけど、やっぱりなかった。
売り切れとは書いてなかったから販売をしてないのかも?
やっぱり田舎だからダメよね(´・ω・`)ショボーン

ご無沙汰しております?
今年はダンを激ヤセさせないよう、注意しております(^ ^)

エッグ、ウチも買おうか悩んでます。

坂本さん こんばんは~

お返事遅くなりましたm(__)m
egg、興味ありますか?
これはトムキャット(楽天)で購入しました。
この記事の後、穴を開けられてしまいましたが
それでもまだまだ十分使えそうですよ♪

これから益々寒くなりますが
ダンちゃんはもちろんだけど、坂本さんも
お体に気を付けてくださいね(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おパンツ星人登場! | トップページ | お洋服 »