2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぬくぬくでうとうと | トップページ | 腹時計 »

お洋服

くまさんに、お洋服をいただきました♪

いつもありがとうございます ´ω`)ノドモ

やわらかくてふわふわで、とっても暖かそう (*^.^*)





1421567946096.jpg
1421567949747.jpg


新しいお洋服作ってもらって嬉しいね♪

もっち似合ってるぅ 可愛い~

こんな姿を見たらね、もう

私がいない間の「ガス台の鍋ひっくり返し煮込みうどん平らげ事件」

可愛いから許す。

« ぬくぬくでうとうと | トップページ | 腹時計 »

コメント

お洋服、フワフワで暖かくって可愛いよね~(*≧з≦)

えっ!?
なんですか?煮込みうどん平らげたの~?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やるの~!もっちゃん!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

JILLママさん


ねっ!フワフワで手触りもGOOD!!

ぶっちゃけ私より衣装持ちよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


そそ、それで毛布も汚したらしく

帰ったら母が寝ぼけ眼で洗濯機かけてた(;´▽`A``アハハ・・・

あ、もっちゃんうどん事件って昨日なの?Σ( ゜Д゜)ハッ!

JILLママさん


そうだよ、フラガの帰り・・・(´Д⊂グスン

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

何気に家に帰ったらショックだね~
毛布も被害にあってたか~(;´д`)トホホ…

Jillママさん


完食だから汁で汚れただけだったみたい

煮込みうどんはネギが入ってたんで

私的にはそっちの方がショックかな…(´;ω;`)ウルウル

あーははは!(≧∇≦)
やるー!
もっちゃん!嫌がらせー( ̄▽ ̄)

寂しかったんだもんね。
長い時間、JUNちゃん借りちゃふってごめんね。

すみません。一文字間違えてる。
気にしないで読んでね。

はまさん


先日はわざわざこちらまで寄っていただき

ありがとうございましたm(__)m


うっわ!! やっぱり嫌がらせ!? 困るぅ~(*_*)

ま、ちょっと遅くなりましたからね

門限23時がギリかな(´д`|||)


ちゃんと読めますよ~ ご心配なく(^_-)≡★

先日はきゅうなお呼び出しだったのに
ありがとうございます~

もっちゃんJunさん待ちきれなくて
先におうどん食べちゃったのね!!

ごめんなさい~~
名前くまって打ったつもりがくに(苦笑)
くまでした~~

また洋服作るのできてね!!

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

煮込みうどん、食べてしまいましたか 。。。
美味しかったでしょうね(^ ^)

くまさん


いえいえこちらこそ、わざわざ迎えにきていただいて

恐縮です(。・x・)ゞ♪


そしてまたまた可愛いお洋服をありがとうございました(*´∀`)

今日も雨で寒かったけど、おかげでもっちもヌクヌク過ごしておりました♪

ぜひぜひ!またよろしくお願いします(@^^@)/

坂本さん


はい~ 先日はお疲れさまでした(*^.^*)

ダンちゃん共に変わらず元気そうで何よりです♪

今年は秋に、埼玉で単独展の予定です。

またお時間あれば見にきてくださいね~(⌒0⌒)/~~


煮込みうどんは美味しかったのかな?(笑)

やっぱりまだまだ目は離せないですね(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/58624079

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服:

« ぬくぬくでうとうと | トップページ | 腹時計 »