2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一週間が経ちました | トップページ | もっちと一緒に♪ »

55日

我が家のおぼっちゃま君、今日で生後55日目を迎えました。

最近はスリッパに顔を突っ込み噛み噛みするのがお気に入りです♪(*´ェ`*)


1


もっちに対してはググッと睨まれると次にどうなるかを少しずつ理解し始めたようで

そんな時はススーっと頭を低くしながら後ずさるか、ゴロンとお腹を見せたりするようになりました。

ただ相変わらず挑戦的な態度で吼えるので、もっちも困った表情で私を見つめます。

Σ( ゜Д゜)ハッ!それって困った表情じゃなくて 「やっちゃっていい?」の表情だったりして?



あ、そうそう 困ったと言えばこれですよ。


2


このちっちゃい歯でするカミカミ攻撃

ちっちゃいくせに尖ってるから、そりゃーもう痛い痛い!(。>0<。)オーノー!!


3


この時期だけだとわかってはいても、お付き合いするのは大変です(´;ω;`)ウウ・・・


4


GANTZ君、そんなこともっちにやってみな~

おっと考えただけでも・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ  なーんてね。












« 一週間が経ちました | トップページ | もっちと一緒に♪ »

コメント

僕ちゃん、もっち嬢に教育的指導を受ける日も遠くないかも
知れませんね>_<

坂本さん おはようございます!


ほんとそうですよね~ 

怪我しないように見守りたいと思います(;;;´Д`)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59452252

この記事へのトラックバック一覧です: 55日:

« 一週間が経ちました | トップページ | もっちと一緒に♪ »