2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チュッチュ毛布 | トップページ | 近寄りすぎです »

よいしょっ

1

よいしょっと上がりたいのだけど 高くてそう簡単にはいきません

2

おっ 肢が掛かるかな?

3

がんばれー

4

諦めて左肢にしたら 上がれました( ^ω^ )


お目当てはボール

5

よーし つかまえた!と思ったら  

ツルン

まてまて~~~

6



新しいお家にも慣れてきたのか

仔犬らしい振る舞いを見せるようになってきました

もっちが正面にいるときやこちらを向いているときは まだまだビビッて近づけないのに

今日は伏せてる後ろ姿に何を思ったのか ウウ~ ワンワン!と まさかの反復横とびで挑発

一見 大人しくしてるように見えるけど 実は毛布チュッチュ中のときが一番怖いことを

ボクちゃんはまだ知りません。。。 ι(´Д`υ)アセアセ




« チュッチュ毛布 | トップページ | 近寄りすぎです »

コメント

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか😂
個人的にはこの頃がツボですね(^ ^)

厳しい先輩に『優しく』指導してもらえることを祈ります!

坂本さん こんばんは~


そうですね!

何にでも興味を示しチョコチョコ歩きまわるこの頃が

一番仔犬らしくて可愛いですよね。

今はまだヨタヨタおぼつかないところもあるけれど

そこがまた私的にはツボだったりします♪(*^.^*)


先輩はね~

最初は遊びたくて誘ってましたが、何せ激しすぎて・・・

完全に猫扱いで困ったもんです (;;;´Д`)ゝ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59389121

この記事へのトラックバック一覧です: よいしょっ:

« チュッチュ毛布 | トップページ | 近寄りすぎです »