2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちゃんと見ててくださいよ | トップページ | 55日 »

一週間が経ちました

先週の土曜日の夜に我が家にやってきたボクちゃん

初っ端もっちに熱烈歓迎をうけビビリまくっていたものの、人間に庇ってもらっていたからか

今では「ウウウ~ワンワン!」と強気な態度に出ています。

その分もっちはストレスが溜まっているようで、いつもは興味のない物に執着したり、GANTZがフリーでいると、

定位置のテーブルの下を取られているから、所在なさそうにウロウロしたりして落ち着きがなく、ちょっと可哀相。

体がしっかりしてくるまで、もう少しの我慢だからね。頑張れ、もっち!


001

この目つき、実はかわいい悪魔くんだったりして・・・( ´艸`)プププ


仔犬なので好奇心は旺盛、けど仔犬だからか何で遊んでも飽きっぽいのよねん。

昨日はまぐれかと思われたトイレは、今日は自ら進んでうんちを3度成功!

チッチは惜しくも手前2センチでした。 ここはもう少しトレーニングしないとね。

毛布は相変わらず好きなようで、同じのを一緒にとはいかないけれど、もっちの後ろで自分のをハムハムしてる姿が笑えます。

一体どんな風に育つのでしょうか?

楽しみ半分、不安半分で一週間が過ぎました。

« ちゃんと見ててくださいよ | トップページ | 55日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59439194

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間が経ちました:

« ちゃんと見ててくださいよ | トップページ | 55日 »