2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 探し物は何ですか~? | トップページ | New おざぶっ »

どっち向きが好き?

私は背後から腕枕でムギュ~っとしたり 撫で撫でするのが好き

それはまあ もっちもまんざらではないらしく

しばらくはそれに付きあってくれるのだけど

そのうちグルンとヘソ天したかと思うと 体ごとこちらへゴロン

そして顔をペロペロ 耳をペロペロ

お嬢さんはどうも 正面から向き合うのが好きらしい

それはそれで飼い主としては喜ばしいことなのかも知れない

けどね

突然 何かの拍子に飛びおきたりすると蹴り食らうじゃない

そんな恐怖に耐えながらペロペロされるってどうなのよ

そりゃあ可愛いお顔は見たいけど 私としてはやっぱり後ろからのハグが好きだな

« 探し物は何ですか~? | トップページ | New おざぶっ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 探し物は何ですか~? | トップページ | New おざぶっ »