2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ケージ | トップページ | そんなに好きなら・・・ »

距離の問題か?

走行中

お散歩の犬を見ても ゆっくりと人とすれ違っても

バイクに後ろを付かれても 吠えることがなく

思わず車に積んでるのを忘れてしまうほど静かなのに

ファーストフードの受取窓口から身を乗り出すお姉さんには吠える

ガソリンスタンドで窓拭きする兄ちゃんには吠えないのに

ドライブスルーの店員には吠えてしまう

なんでかな? 距離の問題? ちょっとずらして車を止めてみようかな?

ってことで 今日は窓口少し手前で止めてみた



どうかな? 吠えるかな?

お金の受け渡しは・・・ 大丈夫 ホッ

え、5円足りないの? ちょっと待って 

・・・せっかく吠えずにいられたのに 時間かけてたら吠えだしちゃう


はい、5円ね   ・・・ヨシヨシ 我慢できてる 

あとは商品を受け取って 車を出すだけ・・・ 
吠えるなよ・・・吠えるなよ・・・


ありがとうございました~

   

おおおおお!!!  吠えずにいられたよ!
 


もっち やれば出来るじゃん!(*^ー゚)bグッジョブ!!

やっぱ距離の問題だったかな? あとは角度とか?

またいろいろ試してみよう!



001

ということで 本日の昼食~

もっちにも 吠えずに我慢できたご褒美に

お塩を拭いたポテトをあげました



009

あ~ん♪(σ・∀・)σゲッツ

« ケージ | トップページ | そんなに好きなら・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59288488

この記事へのトラックバック一覧です: 距離の問題か?:

« ケージ | トップページ | そんなに好きなら・・・ »