2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 仔犬見てきました | トップページ | どっちもどっち »

いいお天気だよ!

1


出掛ける寸前まで毛布でぬくぬくしてて

「え~ どっかいくの?」的な 気の抜けた態度だったけど

着いてみればこんな顔

ねっ! 来て良かったでしょ?( ´艸`)プププ



2


いつものようにフリスビーを10回


3_1


あとは適当にボールを2,3回投げて もっちの運動は終了

ま~ いつもこんな感じです



4


見て見て~と ボールを得意げに見せびらかし

投げて欲しいくせに なかなか放さないという


そんな父親譲りの悪い顔


5_1


ま、そんなとこもかわいいんですけど (=´Д`=)ゞテヘッ

« 仔犬見てきました | トップページ | どっちもどっち »

コメント

楽しそうな顔をしてますね(^ ^)

ダンはボールを投げても無関心なのですが、ロープ系のオモチャには大ハッスルです。

坂本さん こんにちは~


ボールに興味のないイヌもいますよね。

ボール狂のじゃっくんと一緒に遊んでたから、もっちも自然と好きになったのかもです。

ダンちゃんはロープが好きなんですね! 引っ張りっこして遊ぶのかな?( ^ω^ )

もっちもロープ見るとテンションは上がるけど、引っ張ると放しちゃうんで力比べの遊びができません。

ロープは「振り回して噛み切ってボロボロにするものだ」と思ってるみたいです(;;;´Д`)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59256477

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気だよ!:

« 仔犬見てきました | トップページ | どっちもどっち »