2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そんなに好きなら・・・ | トップページ | どっち向きが好き? »

探し物は何ですか~?

珍しく吼えて訴えるもんだから なにかな?と動向を伺っていると

ソワソワ ソワソワ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ケージの上をクンクン テーブルの下をクンクン

ん? なんか探してる?



・・・・おおおっ もしや?

今日は明日崩れるというので晴れてるうちにと

もっちの毛布を洗ったのでした

すっかり忘れてた(;´▽`A``アハハ  もう乾いた頃だよね



毛布を抱え階段を下りてくると 飛びつく飛びつく

私の腕から奪い取ると 銜えてブンブン!

そしてお気に入りの場所を見つけ 器用に絞って乳首を作出

これはもはや匠の技だね

かるく拳大くらいある乳首を口いっぱいに頬張り

チュッチュ チュッチュ 前肢の握りはグーパーグーパー


001

002


ひとしきり吸い終えると満足したのか ふぅ。。。っとこの顔


006


このまま寝入る間に 私はおやつのプリンでも・・・

なんてゴソゴソしてたら やっぱり見つかって・・・


014

仕方ないので最後にピカリンコさせてあげました



 

« そんなに好きなら・・・ | トップページ | どっち向きが好き? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59312925

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物は何ですか~?:

« そんなに好きなら・・・ | トップページ | どっち向きが好き? »