2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もっちと一緒に♪ | トップページ | 鬼のいぬ間に »

早いよぅ。。。

1


日向ぼっこできるスペースが少ししかないので、できるだけそこにいて欲しいのだけど

探検したくてたまらないのか、じっとせずウロウロウロウロ

それならば、とホームセンターで買ったカエルの鳴り笛入りぬいぐるみをあげてみた

これはたいそうお気に入りらしく、銜えてやっと落ち着いてくれました

2

しかし、プピプピ鳴ることにはあまり興味ないらしく・・・

3

ひたすらカミカミ

4

コツコツ カミカミ

5

奥歯でギリギリ コツコツ カミカミ

6

あっという間に、穴開きのカエルさんに(;´д`)トホホ…

7


ワタが飛び出る前に没収しましたが、まさかこんなに早くダメにするとは。

もっちだってじゃっくんだって、これくらいの頃はもう少し遊べたんだけどな。

このおもちゃが柔なのか、それともこの仔がチョット違うのか・・・

なにかほかのカミカミアイテムを探さないと (A;´・ω・)アセアセ







« もっちと一緒に♪ | トップページ | 鬼のいぬ間に »

コメント

ガンツくんカミカミ派なのね!
鈴はおもちゃをあげた瞬間…秒殺派
雛はガンツくんと同じくカミカミ派
今まで、おもちゃ壊す子いなかったのに~~
因みに蓮タンは大事に遊ぶ派で
妹達に取られて破壊されるの…

日本チャンでガンツくんに会えるの楽しみです~~

くまさん おはようございます!


そうなんですぅ~ カミカミガブガブ大好きっ仔ちゃんです。

人の顔面目掛けてガブッと飛びついてきたり、先が思いやられます( ´・ω・`)

雛ちゃんもカミカミ派?で、カミカミしならがやっぱり壊しちゃうんですね。

2ヶ月弱なんだし、もう少し破壊力は低いかと思ったのが甘かったかな?(;´▽`A``ハハ・・

鈴ちゃんやっぱりパワフルですね!そして意外にも蓮ちゃんが大事に遊ぶ派とは。

妹達に奪われてオロオロする姿が目に浮かぶ(´Д⊂グスン

でもそれはそれで蓮ちゃんも楽しんでるのかもしれないですよね(笑)


日本チャンは一人でお留守番も可哀相なので連れて行きます。

がんちゅ~♪と声をかけてやってくださいまし!(。・ω・)ノ゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59476418

この記事へのトラックバック一覧です: 早いよぅ。。。:

« もっちと一緒に♪ | トップページ | 鬼のいぬ間に »