2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鬼のいぬ間に | トップページ | たんぽぽBAR »

59日

家に来た当初は怖くて逃げてばかりいたのに、この頃は後を追うようになった。

つま先立ち、というのかな?

首をめいっぱい上に伸ばしてペロペロ舌を出し、もっちの口元を舐めようとする。

全然届かないんだけど、短い尻尾をピコピコ振りながらするそのしぐさは、とっても可愛いです。

これでもっちが優しく相手をしてくれれば、それはとても微笑ましい光景なのだけど。

(´-д-`)ほお~ そんなに遊びたいんだ~ なら遊んでやるよ( ̄ー+ ̄)キラリ

適当に追いかけ、追いつめ、前肢でチョン   キャーンキャーンキャーン!!

で、はい終了。

それでもめげずに傍に行くんだから、GANTZもたいしたもんだ。

これならこれから先、少しくらいやられてもいじけることはないな、きっと。


今日はもっちの訓練にGANTZも同行。

もちろん下には降ろせないからほとんどケージの中だったけど、さほど騒がずいい仔でいてくれました。

先日会ったムムちゃんの仔も来てて、また更に大きくなった感じがしたんで聞いてみたら、もう9キロもあるそうな。

GANTZは月曜日に病院行った時点で6,5弱だったんですが。

一週間違うだけでこうも違うかね? GANTZは大器晩成型かな。

ま、焦らずゆっくり大きくなって行きましょう~( ^ω^ )




« 鬼のいぬ間に | トップページ | たんぽぽBAR »

コメント

ガンちゃん、もうすぐ7キロなのね( ^ω^ )

可愛いなーこねくり回したいなー(笑)

もっちゃんも、ちょっとずつ受け入れてきてる?(・∀・)ニヤニヤ

じーまーさん おはようございます!


たぶん今はもう7キロ超えてると思いますよ~

もっちは受け入れるというよりは、そこにいることに慣れてきてるかな。

仕方ないな~って感じ?(;´▽`A``ハハ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59501052

この記事へのトラックバック一覧です: 59日:

« 鬼のいぬ間に | トップページ | たんぽぽBAR »