2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 59日 | トップページ | 初めてのチュウ♪ »

たんぽぽBAR

81

ホビオくん、またケージふたつ乗せになりました。

来月何回目かの車検ですが、まだまだ頑張ってもらわなきゃ!

今日は新しいロングリードで河川敷へ。

後肢で擦れる場所が結構消耗するんですよね。

瞬発力がハンパなかったじゃっくんとは違うから大丈夫だとは思うけど、念のため新しいのに取り替えました。

今は春休みなのかな? 奥の広い場所で遊ぼうと思っていたら、野球をしている親子を発見。

仕方なく、今日も一番隅の空いてるスペースで遊ぶことに。

ま、ここなら車から降りてそのまま遊べるし、荷物持たずに済むから楽は楽なんだけどね。


82

ここで遊ぶ時は車が拠点だと思ってるらしく、離れても必ず一旦ここへ戻ってきます。

奥の広いスペースで遊ぶ時は、持ってきた荷物が拠点になるのよね。

私との走りっこで、もっちが決めたゴールがそこなの。( ´艸`)プププ


さて、もう河川敷も地面がすっかり春ですよ。 緑の草がたくさん生えてきています。

こうなってくると気分がいいんでしょうな~ お嬢さん、道草食います。

文字通り、食うんですよ(;;;´Д`)ゝ

83

真っすぐボールを取りに行ったと思ったらスルーして草がある方へ

84

85

言えば取ってくるんでいいんですけど。

こらーっ!とかあまり言いたくない私は、ボールをキャッチしそうになる瞬間から 「コイコイコイコイ!」を連発してます。

それでも1,2割は草の魅力に負けてしまう私。。。(´・ω・`)ショボーン もっちゃん、カムバーック

86

今日はそんな道草風景を撮ろうとしてたので、敢えて放置で。

案の定、食うわ食うわ(笑)

87_2

手当たりしだいバクバクいってます。

88

「ボール!」の声にボールを銜え、

89

そのまま持って来るのかと思いきや・・・

90

やはり、たんぽぽの魅力には勝てず(´Д⊂グスン

91

キリッ(`・∞・´)としてるようにも見えますが、モグモグ中です(;´▽`A``

92

そうだね~ 春だね~ 土手の向こう側の桜は満開よ♪

93

大きなお口を開けてモグモグモグモグ

94

今日はたんぽぽいくつ食べただろう?

95

今夜いっぱい出てくるね、きっと(笑)




~~~~おまけ~~~~

96


年末の掃除のときに出てきた竹刀

弟が小さかった頃にちょっと使っただけだし、捨てるのも勿体ないのでとっておきました。

これね、持っただけで怖いみたいです。 振り上げると逃げちゃうし。

もちろんまだ叩いたりなんかしてないよ~

丸めた新聞紙じゃこうはいかないもん。 新聞紙は叩いても効き目薄、です

すごいね竹刀の威力って。 

なのでしばらくここに置いておこうと思います(*^m^) 






« 59日 | トップページ | 初めてのチュウ♪ »

コメント

もっちゃんー!
開けたお口の中にたんぽぽの黄色が見えてるよー( ´艸`)プププ

みんな何でたんぽぽ好きなんだろね┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも楽しそうでいいね♪

あ!竹刀
どこかで見た光景(笑)

もっちやんサラダバー食べ放題良いね!
ガンちやんはそろそろドーベルマンに変わるのかな⁉️

じーまーさん こんばんは~


ね、口の中に黄色いのが見えるでしょ?

急いで食べてカハッとなりながらムシャムシャしてました。

じーまーも食べるのかな?

きっと春の味がするんだろうね(*^m^)


くまさん こんばんは~


そうそう、そのどこかで見た光景で捨てるのをやめました。

うちも何かに使えるんじゃ?と思って(笑)

私じゃ迫力が全くないんですが、まあ~形だけでも(;´▽`A``アハハ


和尚さん こんばんは~


はい、今日はサラダバーを思い切り堪能してましたよ。

草は除草剤とかが怖いので、あまり食べさせたくないんですが

ここは大丈夫そうだし、ブログネタとして本日は大サービスです(笑)


断耳は日曜日ってことだったんですが、急遽明日することになりました。

立会OKですよん♪(v^ー゜)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59509892

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽBAR:

« 59日 | トップページ | 初めてのチュウ♪ »