2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« たんぽぽBAR | トップページ | 元服! »

初めてのチュウ♪

今日はキャスがお耳直しに来ました。

GANTZとは初対面!

というか、GANTZは兄弟以外の仔犬と間近で対面するのは初めてだよね。

1

いらっしゃいませ~のキャス♪(*^.^*)カワユス

画像ボケボケでごめんなさい・・・(*_ _)人

初めまして~の挨拶も出来ず、縁側から降りても来られないGANTZ


2

やっぱりちょっとビビリんなのかしらん(;;;´Д`)ゝ

少し下りてはまた上りを繰り返していたら、キャスの方から近づいてきてくれました。


3

お互い恐る恐るという感じだったけど、キャスの方が1週間お姉さんだもんね。

さあGANTZ、上手に挨拶出来るかな~?


4

サササッとまた縁側に避難するGANTZ

おいおい、何やっとんじゃ・・・(;;;´Д`)


5

そうそう!怖がらなくてもいいよ~


6

7

8

ふたりとも上手に挨拶できたね。

GANTZ、初めてのチュウでした~( ´艸`)プププ

« たんぽぽBAR | トップページ | 元服! »

コメント

可愛いとしか言えないです(^ ^)

でも、すぐに大きくなっちゃうんですよねぇ 。。。
成長が楽しみではありますが(^.^)

坂本さん こんばんは~


ほんとかわいいですよね~(*^.^*)うんうん

このまま小さいままでもいいんじゃない?なんて思っちゃう。

あっという間ですもんね~

今だけの期間限定を思い切り楽しみまーす♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59525176

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのチュウ♪:

« たんぽぽBAR | トップページ | 元服! »