2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ボクはつまんないのだ~ | トップページ | ボール遊び »

やれやれ

006


数日前から排泄物におかしなものが混ざっている。

一体何を食べたのか?

「いろんなもん食ってるからな~」と平気で発する父の言葉に唖然。

父は今、左右違うデザインのスリッパを履いている。

たぶんこの理由はGANTZのお腹の中にあると思われ・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ ぬいぐるみの切れ端事件で憂鬱になっていた自分が馬鹿らしいわ。

食べた分、ちゃんと出してくださいね。

007


まだ何を言われても理解不能なお坊っちゃま。

そのくせ我を通すアピールだけは一丁前ときたもんだ。

008


一体何を考えてるのやら・・・

009


あ、そうそう。 明日はワクチン日だ。

忘れずに行ってこないと!





« ボクはつまんないのだ~ | トップページ | ボール遊び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59680273

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ:

« ボクはつまんないのだ~ | トップページ | ボール遊び »