2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あそんできたよ | トップページ | ボクのあたまに »

ボクにもトモダチできたのだ~

1

もっちの訓練仲間、ムムちゃんの愛息子ネロに会えました (*´ェ`*)カワエエ~~

お互い断耳前に抱っこで会ってはいるけれど、今日が初対面といってもいいかな。

でもGANTZはネロを見るなり勝手にお友達と決めたようで尻尾プリプリ~♪

2

3

4

5

最初はおされ気味だったネロだけど、産まれが1週間違うだけとあってかすぐに意気投合。

さっそく遊び始めました♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

6_2

7

8

9

10

飛んで跳ねて絡んで走って、フタリともそりゃ~もう楽しそうでしたよ ( ^ω^ )ムフフ

11

12

13

14

15

16

17_2

18

19

20

21

22_2

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34


同犬種でしかも同じ月齢の仔と遊べる機会があるのは有難いですね。

牡同士だからいつまで仲良く遊べるかはわからないけど

GANTZにとっては貴重なお友達になりそうです (v^ー゜)ヤッタネ!!












« あそんできたよ | トップページ | ボクのあたまに »

コメント

ダンにもこんな頃があったなぁと
思い出しました!

なぜか涙が出そうです(*_*)

坂本さん おはようございます~


無邪気に遊ぶ姿は見ていて微笑ましいですね(*^.^*)

あっという間に大きくなり、そして制御することのほうが多くなり・・・苦笑

私もいつかこれが懐かしく思い出される時がくるのかな?

泣いちゃうかも(;ω;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59749809

この記事へのトラックバック一覧です: ボクにもトモダチできたのだ~:

« あそんできたよ | トップページ | ボクのあたまに »