2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は | トップページ | ムムちゃんと »

ガブガブが止まらない~

001

もっちと寝るために布団を敷くと、もれなく付いてくる悪ガキ。

ボクのしもべになるのだ~と毎夜毎夜ガブガブ攻撃されてます(;´д`)トホホ…

005

006

画像ブレブレですが、まあ~それほど凄まじいってことで。

007

009

011

ワタクシ、完全におもちゃにされてます(´Д⊂グスン

もっちはその横で素知らぬ顔でシュパシュパ。

つか、アナタ! こういう時こそガウッと撃退すんじゃないの?

肝心な時に、なぜシカト?(´;ω;`)ウウ・・・

014

015

暴れるだけ暴れると、フッといなくなって。

ん?と、隣の部屋をのぞいてみると、毛布の上でスピスピ寝てるし。

なんだかんだと、今夜も弄ばれた感満載でした(;;;´Д`)

018










« 今日は | トップページ | ムムちゃんと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59808568

この記事へのトラックバック一覧です: ガブガブが止まらない~:

« 今日は | トップページ | ムムちゃんと »