2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ショック!大失敗です。。。 | トップページ | なんだ?この光景 »

お出ましになられました~

昨日の事件から毎回割り箸でかき回し、中身をチェックしてはため息をついてましたが

本日の夕方、やっとお出ましになられました~ヽ(´▽`)/ワーイワーイ

やはり丸飲みしていたようで、どこも千切れた感がなく細く丸まって出てきました。

マジックテープ部分を外側にして丸まっていたので、胃や腸を傷付けていないかが心配だったけど

幸いソフトタイプのもので出血もなし、うんちの固さも上々なので、たぶん大丈夫でしょう。

あーよかった。((w´ω`w))

もう絶対にこんなことないように気をつけなきゃ!!


さて、そんなお騒がせのGANTZ君(てかそりゃアタシか)

昨夜はまた大騒動!

人がいい気持ちで寝ているところを慌ただしく階段を上り下りするもっちに(-゛-メ)ピキッときていると、階下からけたたましい叫び声が。

何事?! 飛び起き急いで階段を駆け降り部屋に入ると、父がGANTZを抱き抑え、ハサミ片手に格闘してました。

聞けば頭を振ったときに耳セットの芯が飛び出てしまったらしいのだけど、GANTZが暴れまくるんでなかなかセットが外せないでいたらしい。

すぐに私が抑えて処置したんだけど、いや~ ありゃ、かなりハードな仕事でした。

ヒーヒーキャンキャン鳴き叫び、ようやく終わった頃にはほぼ放心状態。

ふと壁の時計を見上げると2時ですよ、2時! 

こんな時間にあんな声が近所に聞こえたら通報されちゃうよね、まったく。

うちでセット交換ごときであんなに騒ぐ仔は見たことない。 GANTZ君、先が相当思いやられそうです(;´д`)トホホ…



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は特に画像がないので、もっちのイジワル風景を。

001


わざと見せびらかすようにケージの前でボールをカミカミ

それを食い入るように見つめるGANTZ

002


GANTZの視線を感じ顔を見上げるもっち

さあ、次はどうなるか  まあ察しはつきますわな。

007


声は出さず、唇ムキムキで威嚇

そしてササッと後ろへ下がるGANTZ

010


見てるだけなんだから少しくらいいいじゃん、と思うのですが、どうも許せないみたいです。

こんなところもね、先が思いやられますわ。








« ショック!大失敗です。。。 | トップページ | なんだ?この光景 »

コメント

ガンツくん蓮の小さい時みたい(笑)
蓮の耳セットもギャーギャー暴れて大変だったー(笑)
こんな騒ぐ子初めてって思ったー。
まますます日本チャンで会うの楽しみ!

くまさん おはようございます!


あはは~ 蓮ちゃんも?

GANTZだけじゃなかったんですね!安心しましたー♪ってオイオイ(笑)

日本チャンは初めてのお外になりますので、かなり猫かぶってると思われますが

いろいろと経験させてあげたいので、宜しくお願いします!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59585163

この記事へのトラックバック一覧です: お出ましになられました~:

« ショック!大失敗です。。。 | トップページ | なんだ?この光景 »