2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっと | トップページ | やれやれ »

ボクはつまんないのだ~

今日はもっちの訓練にGANTZもお供で行ってきました。

まだ地面には下ろせないのでずっと車内待機でしたけど(笑)

ま~ GANTZにしてみりゃ、つまんない時間だったでしょうね。


001

車はこんな感じで乗ってます。

前回は走行中も訓練中もわりかし静かでいられたのに、今日はブーブー文句たれ坊主。

行きの車の中で、やっと静かになった~ホッ。。と思ったのもつかの間。

ルームミラーで確認すると、下に敷いてたトイレシーツがビリビリに (;´д`)トホホ…

このところ家でもハウスさせると文句ブーブーでうるさいうるさい!

だんだん本領発揮、というところでしょうかね (A;´・ω・)アセアセ

003

今日は初めましての犬が3頭来ていて、もっちの視線はそちらへ釘付だったから余計につまらなそうでした(笑)

006

GANTZはまだ他のワンコや人に興味がないようで、なんとなくぼんやり眺めてはウトウト・・・(-.-)zZ という感じかな。

今週ワクチン打ったら、軽く下ろしても大丈夫かな? 先生に聞いてみよう。








~~~おまけ~~~



これはもっちが初めてじゃっくんと一緒に車に乗った時の写真





もっち小っちゃ~

今はじゃっくんの場所がもっちの場所になりました。




« やっと | トップページ | やれやれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59668618

この記事へのトラックバック一覧です: ボクはつまんないのだ~:

« やっと | トップページ | やれやれ »