2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チャイム | トップページ | やっと »

もっち先生の診療所

GANTZの耳の断面に出来たカサブタを取り除く作業を日曜日に任されてから

頼んだのはその日だけだというのに、ケージから出すと待ってました!とばかりにお耳ペロペロが始まります。

大きいのが取れたからもういいのだけど、一度許すと歯止めがきかず・・・ 

ずっと我慢してたんだから、そりゃそうだよね。


1

今日もまた、もっち先生の診察が始まりました。

2

スンスン臭いを嗅ぎ顔を近づけてペロペロ

3

体勢を変え、時には抑え込みながらペロペロ。 日に何度も何度も診察は続きます(;;;´Д`)ゝ


そんなGANTZの今の耳の状態はこんな感じ

4

まあまあキレイになってます。

5

6

茶色い塊はカサブタなんだけど、これはまだ取らないみたい。

もっち先生も雑に扱っているようでいて、診てるところはちゃんと見てるみたいです。


7

もっち先生、そろそろこの襟巻も外していいですか~?

« チャイム | トップページ | やっと »

コメント

男前ですね(^O^)

坂本さん こんばんは~


ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ ありがとうございます♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59643849

この記事へのトラックバック一覧です: もっち先生の診療所:

« チャイム | トップページ | やっと »