2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お引っ越し | トップページ | ボクにもトモダチできたのだ~ »

あそんできたよ

昨夜は初めての部屋で寝させてみたけど、案外寝つきが良くて一安心。

でもやっぱりいつもは聞こえない周囲の生活音が気になるのか、夜中に何度も起きては布団に戻り

そのたびに「入れて~」と起こされるので、私はおかげで寝不足でした。

今夜はどうかな~?  ま、もっちもそのうち慣れてくれるでしょう。


今日はくまさんにいただいたお洋服を来て遊びに~

1

お天気も良く、ご機嫌さんです♪

2

お洋服、似合ってますか?  by もっち

もっちゃん プリチ~よん♪(*^.^*)カワユス 

3

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~な、もっちです。

この後はいつものようにフリスビーをし、いつものようにボールを噛み噛み。

唯一、いつもと違ったのはGANTZが一緒だったこと。

まあーこの男、車に乗せた直後から、もっちが遊んでる最中までうるさいのなんのって。

仕方がないので適当にGANTZも放牧。

降りた途端、ボールめがけて突っ走り、もっちに怒られてました( ´艸`)プププ


4

ボールがもらえない腹いせに私の腕をガブリ

5

日曜日にお外は体験済みだからなのか、もう元気元気!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

6

カメラ追いつきませんから(;;;´Д`)ゝ

7

8

草は食うなよ~

9

10

草がね、この前来た時よりも育っててボーボー。

ダメってなんだ? ボクにはわからないのだ~ とムシャムシャ

そのたびに口を開け、かき出す作業が永遠と・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

11

飛び跳ね勢い付きすぎちゃって、お耳がこんな姿に(笑)

12

もっちのリードを持ってあげたり?して、やりたい放題。


あ、こらっ!ダメダメ!ばっかりだったので、帰りがけに雑草があまり生えていない芝生で、少しだけボール遊びして帰ってきました。

GANTZ君、一応ボールの持ってコイは出来るんです。

教えたらすぐに覚えてくれました。 

まだまだ集中力は続かないけど、体の成長とともにそっちの方も楽しくなりそうです。


帰りの車の中では満足したのか吼えることもなく、とっても静か。

お昼御飯を食べたら夕方まで爆睡でした。

明日は合同訓練なので、また一緒に連れて行こうと思ってます。

ムムちゃんの可愛い仔にも会えるといいなっ♪













« お引っ越し | トップページ | ボクにもトモダチできたのだ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59736964

この記事へのトラックバック一覧です: あそんできたよ:

« お引っ越し | トップページ | ボクにもトモダチできたのだ~ »