2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガブガブが止まらない~ | トップページ | プチバトルごっこ »

ムムちゃんと

今日はムムちゃんに遊んでもらったGANTZ君

先週会った時はその大きさにビビって尻込みしてたのに、アイスと会って少し慣れたからか

今回は会うなりとっても楽しそうに遊んでました。


007_3

今日のボクはこのまえとはちょっとちがうのだ~

042_2

043_2

044_3


GANTZ君かなり強気です。 そして、しつこいしつこい!

今日は夏日で日差しが強く、ムムちゃんも少々バテ気味で。

それでも、そこは優しいムム。

いやな顔せずに、ガキんちょに付き合ってくれました。


055_3

065_3

066_3

067_3

078_3

081_2

087_2


じゃっくんもそうだったけど、ムムもガキんちょの扱いが上手。

背を低くして上手く遊んでくれます。

ムムちゃん、ありがとう~♪(o ̄∇ ̄)/



もちろんネロとも遊んできましたよ。

日影の場所が砂利で、お互いまだら模様になって絡みあってました( ´艸`)プププ


177_2

209_2

217

233


ネロも暑さでちょっとバテてたね(;´▽`A``

来週はパラソル持って行かないとかなあ~



« ガブガブが止まらない~ | トップページ | プチバトルごっこ »

コメント

暑そうですね!何処の河川敷?なのかな?
楽しそうで良いですね。パラソル持ってBBQでも!

和尚さん こんばんは~


ここは以前単独展をやった渡良瀬の河川敷で、週に一度ムム家と合同訓練してるんですよ。

BBQいいですね~ でもそれならパラソルよりテントのほうがいいかも( ´艸`)プププ

この日はみんなバテ気味だった中、なぜかGANTZだけがいつも以上に弾けてました(笑)

楽しそうですね(^.^)

ウチの方はドーベルマンもクイーン以外はいないですし、
彼女は大型犬嫌い⤵︎

仲良く遊べる友達が欲しいです(^O^)

坂本さん こんばんは~


そうですね!近くに同居犬以外で遊べる仔がいるのは私も嬉しいです。

クィーンは大きいの苦手? 

そうなんだ~ 意外とそういう仔もいるのかもしれませんよね。

でもま、うちもいつまで仲良しでいられるかわかりませんし

あまりお友達に頼らず、飼い主がしっかり遊んでやらなきゃ!とは思ってますが。

ただ今はね、噛み噛み攻撃がひどいので、お友達任せで(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59832157

この記事へのトラックバック一覧です: ムムちゃんと:

« ガブガブが止まらない~ | トップページ | プチバトルごっこ »