2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初めてのチュウ♪ | トップページ | 日向ぼっこのあとは »

元服!

001

キリッ(`・∞・´)と男前になったかな?

昨日やっとドーベルマンに変身です。

002

今回は傷口を全部テープ貼ってみました。

003

まだ立ち耳感覚がつかめないらしく、自分でチョコンとぶつけてはキャンキャンしています。

もっちが傍を通る時は緊張気味・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

004

ボクは静かにしていたいのだ。。。って感じでしょうか?

005

それでも食欲は衰えることなく、モリモリ毎回完食しています(*^ー゚)bグッジョブ!!

009

私が少し変わった声を出すと首を傾げるの。

010

何かなあ~と不思議に思ってるんだろうね。

こんなしぐさにキュン♪としてしまう私です* ´З`)σ


さて、今日は同胎犬がやってきて、2週間ぶりに3頭集まりました。

元気に飛び跳ねて絡みながら遊ぶ遊ぶ! あ、・・・GANTZを除き、ですが。

なんだろね~ 

怖がってる感じではないのだけど、その場の雰囲気に慣れるのに時間がかかる感じ?

も一回ワクチン済んだら、積極的に外へ連れて行って、いろんなことを経験させなきゃいけませんな。









« 初めてのチュウ♪ | トップページ | 日向ぼっこのあとは »

コメント

こんばんは~(*´-`)
おおっ!がっちゃんキリッとしたね(*^ω^*)ノ彡
顔もあっという間に伸びて大人顔になっちゃうんだろーなぁ…。
可愛いね~(・∀・)イイ!
・)ノ゙

じーまーさん おはようございます


耳が立ってるだけで仔犬のくせに印象が随分と変わりますよね。

ヒーヒーなきながら後ろ肢でポリポリ掻いてます(;´▽`A``

お顔がどこまで大きくなるかな? そんなところも楽しみです♪

がんちゃんドーベルマンになった!
日本チャンで会うのが楽しみですね!
傷口にずーと絆創膏を貼ったんですか?人間に張るみたいなやつですか?
実験?

和尚さん こんにちは~


はい、チビドーベルになりました( ´艸`)プププ

テープは人用のふつうのヤツです。

私はエリザベスカラーでいいんじゃない?と言ったのですが・・・

実験?さあ~いわゆる「掻き掻き防止」だと思いますよ。

日本チャンまであとわずかとなりました!

ハリーくんは万全かな? とっても楽しみにしていまーす♪(o^-^o)


おー!
蓮に続いて男前だね?
早く立ってくれるとよいね。

はまさん こんばんは~


はい!蓮ちゃんに続け追い越せで頑張ってます♪(。・w・。 )

ほんと早く立ってくれると助かるんだけど、

お耳が厚いから少し時間がかかるかもです(;;;´Д`)ゝ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59536956

この記事へのトラックバック一覧です: 元服!:

« 初めてのチュウ♪ | トップページ | 日向ぼっこのあとは »