2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お外デビュー | トップページ | お引っ越し »

いただきました~

001

ルアナちゃんのお姉さんから、もっちに手作りおやつをいただきました♪(o^-^o)ルルン

いつもその出来栄えには感心させられますが、今回もとっても可愛いケーキです。

チョコっぽく見えてチョコではなく、もちろんココアでもない。

すごいよね~ まるで人用ケーキ屋さんで売ってるまんまですよ。

素晴らしい!

もちろん もっちも目がランランです( ´艸`)プププ

033

とっても美味しかったようで、あっという間にドーナツを3個完食!

もっともっと~ の眼差しで見つめてたけど、一気に全部はダメよ~

お楽しみは、またあとでね(*^m^)

どうもありがとうございました! ご馳走様です♪





そして、くまさんにはこれまた手作りお洋服をいただきましたよ! しかも3着も!!

嬉しいー♪ さっそく試着よ~

010

ピンクかわいいー♪ お出かけしたくなっちゃうよ o(*^▽^*)oワクワク

今日は生憎のお天気だったから気分だけでもハッピー♪

くまさん、ありがとうございます♪

013

くまさんのお洋服は生地も柔らかく伸びてとっても着せやすく、脱がせやすいのよ。

どれも可愛いねっ もっち似合ってるぅ~♪

サイズも全部ピッタリで、さすがです(*^ー゚)bグッジョブ!!

017

あらら? 後ろで何やら訴え中?( ´艸`)プププ

ダイジョブダイジョブ ちゃーんとGANTZの分もあるよ~

そうなんです。

なんとなんと、くまさんGANTZの分まで作ってくださいましたヽ(´▽`)/ワーイワーイ

075

大きくなったら着てねって。 嬉しいね~ 

たくさん食べて、これ着れるように早く大きくなろうね♪




とっても嬉しいプレゼント~

くまさん、ルアナちゃんのお姉さん どうもありがとうございました♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


« お外デビュー | トップページ | お引っ越し »

コメント

日曜日はお疲れ様でした!
もっちゃんに会えたし
GANTZくんにも会えて楽しかったです~~
GANTZくん可愛かったー。
洋服ぜひ着てくださーい
お揃いで作ったんだけど今は着れなくてごめんね~~

くまさん おはようございます!


こちらこそ~

可愛いお洋服、ありがとうございました♪

GANTZは成長期だし、すぐ着られなくなったら勿体ないもの~

大きくなってお揃いで着れる日が今から楽しみです(o^-^o)

もっちはいつも通り、サイズピッタリでしたよ。

今日の遊びに着ていきまーす♪(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59712327

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました~:

« お外デビュー | トップページ | お引っ越し »