2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いただきました~ | トップページ | あそんできたよ »

お引っ越し

どんな心境の変化か、昨日からGANTZと遊んでやるようになりました。

エキサイトしても前肢でバシッが出なくなったから、たぶん手加減してやることを覚えたのだと思うの。

遊んでやるのはいつもじゃなく、もっちの気が向いた時だけという自分勝手さは変わらずだけど

でも、それだけでも進歩じゃない?

カメラを構えたりするとわざとオイタしそうだから、正面から眺めていたいのをグッとこらえて

茶碗を洗いながら背中でその様子を感じてます。

そんなワチャワチャな様子を自然に撮れるようになるには、もう少し先なのかな~?


さて、そんな母性をチョイチョイ見せ始めた(?)もっちですが、このたび発情が来まして。

再度チャレンジすべく、準備を進めております。

その第一歩として本日より二階禁止とし、今晩からは一階客間の隣を間借りして過ごすことになりました。

二階はね、おとといから野良猫の夜這いが凄くて安眠できないのよね。

今晩から寝室となる部屋は、もっちがあまり入ったことのない部屋だから、眠ることが出来るかちょっと心配だけど

猫の「ウギャー!!」に付き合うよりは遥かにマシでしょう。

お休み毛布も持参しますからね、安心して寝て下さいよ~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



« いただきました~ | トップページ | あそんできたよ »

コメント

仲良く遊ぶ姿を是非見たいです(^.^)

坂本さん こんばんは~


私も是非お見せしたいです。

さて、いつになるかな~(笑)

もっち今度は、受胎します様に‼️がんちゃんが来て母性本能が目覚めたかな⁉️

和尚さん こんばんは~


この仔に母性本能があるのかどうか、実際怪しい所なんですが(苦笑)

これで少しは目覚めてくれたら良いのですけどね~


はい!今度こそ!と我が家も願っています。

そのためのサポートは惜しまないつもりで頑張ります(  ̄^ ̄)ゞラジャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59725417

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越し:

« いただきました~ | トップページ | あそんできたよ »