2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なんだ?この光景 | トップページ | 今日のGANTZ君 »

やっぱり好きなんです

唇ムキムキでいくらイジワルをされても、GANTZはもっちの後を追う。

もっちは私の後を追うので、その後をやっぱりチョコチョコ付いてくる。

狭い家だから回れ右するとデカイもっちにぶつかり、そしてコマイGANTZに躓きそうになる。

可愛いやら、忙しい時にはウザイやら、毎日そんな感じで過ごしてます。


朝ご飯を食べてひと眠りするとGANTZは元気いっぱい。

おトイレに外へ出ていくもっちを追いかけて元気に飛び跳ねて走ってます。

011


立ち止まってるように見えますが・・・

走ってます。 しかもギャロップで(笑)

013


どんだけ嬉しいんでしょうね~ 後ろ足、完全に浮いてます( ´艸`)プププ

でも急に振り返られると怖いらしく、空気圧で後ろへ吹っ飛ぶ。

014

041

042

043


こんな感じで犬舎を行ったり来たり

もっちは特に遊んでやってるわけじゃないんだけど、GANTZは楽しいみたいです。

056


57_2

階段の上にいるもっちを見上げるGANTZ

もっちもこれくらいの頃はこうやってじゃっくんを見上げてたっけ。



58


もう少し大きくなったらGANTZも上がれるようになるよ。





« なんだ?この光景 | トップページ | 今日のGANTZ君 »

コメント

ガンちゃん可愛いーっ!
嬉しくってギャロップで付いて回り、
もっちゃんの風圧?威圧?(笑)にふっとぶ。( ´艸`)プププ
可愛いなぁー。( ^ω^)おっおっおっ

じーまーさん おはようございます


一緒に同居してる唯一の同種だからなのか

いくら怒られても付いて行くんですよね~

犬同士の行動から学ぶことは多いです。

ガンツ君、いじらしいですね(^.^)

会えるのを楽しみにしています!

坂本さん こんにちは~


いじらしい←ほんとにね(*´ェ`*)

もっちのスタスタスタ~の1歩がGANTZの4歩くらいかな?

しかもかなり必死で、下がコンクリなので滑って転ぶこともしばしば。

気持が焦って足がからまわりするから余計なんでしょうね(笑)

日曜日はお天気よさそうですね!

またお会いできるのを楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59608542

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり好きなんです:

« なんだ?この光景 | トップページ | 今日のGANTZ君 »