2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エリザベスカラー | トップページ | お出ましになられました~ »

ショック!大失敗です。。。

ぬいぐるみ系はダメだってわかってたくせに、今回はプピプピしてるからいいかな~と思ったのが大きな間違い。

もっちが欲しがってケージの外から威嚇するもんだから、気をそらすようにボール探せゲームをしながら30分ほど経った頃。

そろそろトイレかも、と中を覗くと・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


002



こんな姿になってました(;´д`)トホホ…  エリカラで隠して破壊工作してたとは。

中の綿は果たしてどれくらい食べたのか。 

これ、綿が大きな塊ではなく、ちいさくちぎった感じで入ってるんだね。

一応誤飲対策なのかな?

残ったボリューム的にはさほど変わらないようだったので、とりあえずホッ。

あ、んいや ちょっとまてよ。

この裂けた部分には確かビラビラがあったはずなんだけど・・・


003



これ、逆側。

向こう側にもこれと同じようにマジックテープ付きのビラビラがあって、ぬいぐるみを半分に折って

マジックテープをお腹部分でとめると枕にもなるって2WAY?なぬいぐるみだったんですけどね。

そのビラビラがどこを探してもないっ! ないないないっ!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!大変だーっ!! 食べたの?ねえ、食べちゃったの?

これ2x4センチくらいあるんだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あ、でもいや、まてまて。

ビラビラは片側だけだって十分半分に出来るし、両側に付いてたってのは私の勘違いかも?

急いで確認確認!

車飛ばしてまた行きましたよ、カインズホームまで。

私の勘違いであってくれーと願いながら、ワンのおもちゃ売り場へ。

ドキドキしながら同じタイプのぬいぐるみを手に取り、覗き込むと・・・

だよね~ ですよね~ こういう肝心な時の私の記憶って、合ってるんですよ。

って、コラコラーーッ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

やっぱりね、食べたのね、GANTZ・・・





004




本犬、人の気も知らないでスヤスヤ寝ちゃってますが。

(;;;´Д`)ハア・・・ でも悪いのは私です。

どうかどうか立派なうんち君と共にお出ましになられますよう、お願い申しあげますm(_ _)m

« エリザベスカラー | トップページ | お出ましになられました~ »

コメント

雪、やっと止んだみたい。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ガンちゃん、食べちゃったかー!w(゚o゚)w

ンコさんと一緒に出ますように!

立派なウン●で
お出ましを~~お出ましを~~と
祈ってます!!!

じーまーさん こんばんは~


こっちもみぞれから雪になりました(もうやんだけど)

無事に帰ってこられましたか? 4月なのにビックリしました。


そうなんです、高速破壊でこちらもビックリ!というかこれは笑えないですね。

明日からチェックチェックです(;´Д`A ```


くまさん こんばんは~


お祈りありがとうございます。

毎日念じて割り箸片手に登場を待ちたいと思います。

早く出ろ出ろ~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あははは
ねー。
全く…
自分が悪い…そうは思うけどさ…
やるせないよー。

はまさん こんばんは~


わかってたはずなのに、こんなチョンボをやらかして

かなり自己嫌悪に陥りました。

父にも「何でも食べちゃうんだから(自分の)部屋片付けてね!」とか

母には「タマネギとか切って下に落とさないでよ!」なんてさんざ言っておきながら

結局自分でこんなことやっちゃうんだから・・・もお最悪!

もっちが仔犬だった頃よりも数倍目が離せないし、気疲れしそうです。゜゜(´□`。)°゜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59569845

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!大失敗です。。。:

« エリザベスカラー | トップページ | お出ましになられました~ »