2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お出ましになられました~ | トップページ | やっぱり好きなんです »

なんだ?この光景

1



今日は珍しくもっちが毛布を貸してあげて、ふたりでチュパチュパ♪

そして時間を変えて、今度は至近距離でチュパチュパ♪

こんな姿がWだとさすがにウケるんですが( ´艸`)プププ



2



でもこんな時はGANTZも夢中になってるから、だんだんもっちに近づいて行くんだよね。

見ていて内心はヒヤヒヤですわ(A;´・ω・)アセアセ



3



ところが今日は、もっちがあまり気にしていない様子で。

また別の時間にはこんな光景も。



4



これはGANTZが寝ている所へわざわざ行き、横で丸くなってるとこ。

たぶん自分が寝たい場所(毛布の上)に、たまたまGANTZがいただけだと思うんだけど

いつもならムキムキして強制退去させるのに、今日は黙って丸くなってました。



5



夕方にはいつものイジワル虫がチラホラ出没してたから、ただの気まぐれだったのかもしれないけど

徐々に気にならないようになってくれるといいな~と願う、今日この頃です。




« お出ましになられました~ | トップページ | やっぱり好きなんです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59596762

この記事へのトラックバック一覧です: なんだ?この光景:

« お出ましになられました~ | トップページ | やっぱり好きなんです »