2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ボール遊び | トップページ | いただきました~ »

お外デビュー

今日は日本チャンピオンに行ってきました。

GANTZ君、本日お外デビューです o(*^▽^*)o

1

初めての本格的なお外は、どう感じたかな?

少し歩いては立ち止まり、おいで~と声をかけてトコトコトコ。

2

見たことない犬が車の中からワンワン!

ちょっと驚いて固まってみたり、やっぱり最初はオドオドしてました(;´▽`A``

それでも、もっちが車から出てきたら徐々にいつものGANTZに。

3

4

5

6

広場にはGANTZのパパとママも来ていて、覚えていたのかスクスクとバリケンの前に行き

ボクはここにいるのだ~とペロペロ舌を出しながらアピール。

お世話をしてくれていたお里のお兄さんを見つけると、これまた尻尾プリプリで嬉しそうに付いて歩いてましたよ。

7

GANTZのパパさんです。

性格も温厚で、犬にも人にもとっても優しい良い子♪

GANTZもそんな風に育ってくれたらいいなあ~と思っているので、まずは人慣れ~と会場まで歩いて行きました。

写真を撮るのを忘れてしまったのだけど、たくさんの人に笑顔で優しく触っていただけました。

この大きさは得だよね、みんな無条件で「かわいい」って言ってくれるから。

お昼すぎて審査が始まったら電池切れでお休みタイムになっちゃったけど、その寝顔はとても満足そうでしたよ。

たくさん撫で撫でしてもらえてよかったね!

そうそう そんな後、可笑しかったのが駐車場に戻ってから。

皆さんに「おとなしいね、いいこね」って言ってもらったのに、もっちに会った途端ガウガウ犬に変貌。

その姿は「ボクはね、いっぱいの人に会って強くなったんだからね!」とでも言っているかのようでした(笑)



さて、肝心の審査会はというと~

8

かりんちゃん、パパさんと成犬牝クラスに

そしてハリー君は和尚さんと成犬牡クラスで頑張りました。

9

そしてそして・・・ 見事、日本チャンピオンに~♪(v^ー゜)ヤッタネ!!

10

カメラを取りに行く時間、かりんちゃんの集合写真に間に合わず・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

11

かりんちゃん、ハリー君  おめでとうございまーす♪ヽ(´▽`)/ワーイワーイ



ハリー君が壇上から降りたあと、こんなチャンスはないよ~とばかりにこんな写真を

12

ハリー君の訓練士さんが静止できないGANTZの気を引いてくれてます ( ´艸`)プププ






帰宅後はGANTZもぐったりかな?と思いきや、充電完了!とばかりに元気いっぱいに走り回っておりました。

若いって素晴らしいわ(笑)

本日会場でお会いした皆様、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

おかげでGANTZのお外デビューがとても楽しいものになりました (*゚▽゚)ノ

そうそう!もっちにお土産をいただいたのだけど。

それはまた明日のお楽しみに~♪(・∀・)ニヤニヤ





















« ボール遊び | トップページ | いただきました~ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。

ダンのセクハラでガンツ君の心にキズが
残っていないか心配ですm(_ _)m

坂本さん こんにちは~


昨日はお疲れ様でした。

GANTZは寝ぼけていたので全然平気です(#^.^#)

たとえガッツリ起きてたとしても、あれくらいで凹んでしまうようでは

先が思いやられますよ(笑)

それよりもダンちゃんのタコ~

あんな風になってしまうのかとびっくりしました!

少しでもよくなるといいですね。 ダンちゃん、我慢我慢でがんばれー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59701711

この記事へのトラックバック一覧です: お外デビュー:

« ボール遊び | トップページ | いただきました~ »