2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« V君だーっ! | トップページ | 病院 »

今日のGANTZ

005

生後 94日目になるのかな? 今、こんな感じです。

なんだかいろいろと忙しくしている間に、ギュイーンと体高が伸びまして

一気にバンビ化しました。

今日はネロとムムに遊んでもらい、汚れたので耳セット交換です。

写真撮って気付いたけど・・・ちょっと遊びすぎたかね?

お顔がハゲハゲだわ(笑)


016

まだこの状態をキープすることは難しく、続けてセットは必要です。

少し長すぎたかな?と父は言ってたけど

その分、お顔が大きくなる(予定)なので大丈夫でしょう。

020

完全に立つまで、あとどれくらいかかるかな?

がんばろー!(○`・ェ・)ノ



~~~おまけ~~~


043

ボクは鹿さんのツノで毎日歯磨きしてるのだ~



« V君だーっ! | トップページ | 病院 »

コメント

日々逞しくなりますね!
将来が楽しみです(^O^)

坂本さん おはようございます!


伸び盛りなのか一気に大きくなった感じですが

将来はどうですかね~

体の成長に頭の中身が追いつかないみたいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59913208

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のGANTZ:

« V君だーっ! | トップページ | 病院 »