2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 病院 | トップページ | ボクの首は成長してるのだ~ »

ワンワン運動会に行ってきたのだ~

5_2

昨日はワンワン運動会に行ってきました。

もっちがお世話になっている訓練士さんのお師匠さん主催の運動会です。

午前中はプチ競技会、午後はデモンストレーションと障害物競争と

朝から夕方まで盛りだくさんな運動会でした。

1_2


お久しぶりのアビーちゃん 奥は愛娘のキャス

パパはどこかな~と探していると・・・


2_2

あまりの暑さに日影で休憩してました(笑)

でもね、そうそうそうなのよ~

風がね、ものすごーく強かったんだけどね

日差しもね、ものすごーく強くてね

順番待ってるのも大変だったんだよね~


4_2

ネロはお里のおかあさんにナデナデしてもらい、デレデレです(*´ェ`*)



6_2


競技会にはちびっこハンドラーさんもいましたよ。


7_2

8_2

わんこも大小様々!

15_2

お友達のはなちゃんも、おかあさんと頑張ってました!


10_2


ムムちゃんは今回は難しい選択科目に出場なので、出番まで時間があり

ファミリーで、それはそれは楽しそうに戯れておりました( ´艸`)プププ



16_2


ムムちゃんの競技は紐なしの選択10科目。


17_2


脚側行進はもちろんのこと、遠隔操作などの難しい科目にもチャレンジです。


18


暑くて大変だったけど、結果は見事優勝!


19

やったねムム!(/ ^^)/おめでとう~♪




さてさて、うちのボクちゃんは・・・


20


しつこくキャスに遊ぼうアピール。


21

22


しつこい男はイヤ!ってされてましたよ(;;;´Д`)ゝ

キャスはママが大好きなんだもんね。


23

ママにジャンピングガブ~

24

とっても仲良し親子です♪






今回、GANTZも障害物競争に参加。

やるのは人で、犬は付いて歩くだけだから大丈夫かなあ~と初チャレンジしてみました。

順番はくじ引きで2番。

2組でのスタートなので、必然的に1番手ですね(笑)


25

障害物競争の流れは

犬の首にマントを結びつけ、コーンを3周

おたまにボールを乗せ、落とさないようにコーンをジグザグ

手を使わず置いてある3つのカゴのどれかにボールを入れる

カゴの中の封筒にあるお題をクリアできたら最後の障害物を飛び越えてゴール。

このお題というのがくせ者で、去年は袋菓子一気食いとかあったそうな。

何が出るかな・・・ 怖い怖い


さあ、スタートですよ~


26

27

28

グルグル回すのって、意外と難しいのねん。


29

30

31

32

乗せたボールを落とさないように次の場所まで進みます。

33

34

35

うまく行けたかな~?

36

お題は私が選んだカゴに入っていたお題は「野菜5種類」でした。

簡単なのでよかった~ ホッ。。。

ちなみに一緒に走った奥のナナちゃん家のお題は「鰆」←これを読む

答えはサワラなんだけど、わかっててもこういうときってなかなか出てこないんだよね。

ナナちゃんのおかあさんも困ってます。

スタッフさん、よく考えるわι(´Д`υ)アセアセ

私はラッキー問題だったので一足お先にゴールへ~


37

38

39

GANTZ君、フィニッシュ!


40

キャスもおとうさんと出発!

41

しかし、途中で動かなくなり抱っこでゴール。 ドンマイドンマイ
42

ネロはおねえちゃんと頑張りました!

43

44

45

お題はなんと三つ編み! こんな時に?めんどくさ~(笑)

46

ネロっちもゴール (*^ー゚)bグッジョブ!!



障害物競争、あたりまえだけど我々パピー3組は上位には入らず。

でも楽しく参加できて充実した一日になりました。









« 病院 | トップページ | ボクの首は成長してるのだ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59958199

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン運動会に行ってきたのだ~:

« 病院 | トップページ | ボクの首は成長してるのだ~ »