2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ムムちゃんと | トップページ | V君だーっ! »

プチバトルごっこ

020

025

027

030

035

037

046

047

062

063

070

074

076

081


GANTZが調子に乗ってきたのでバトルはここで終了~
上に乗られればもっちも黙ってないわけで、ジャンプして背中からGANTZに飛びかかったりして危ない危ない。

もっちも潰さないように手加減はしてるし、何でもない時なら止めることもないのだけど、ちょっと時期が時期なものでι(´Д`υ)アセアセ
途中で止められた腹いせか、それとも興奮したせいなのか

カメラから画像を取り込んでいると何やら背後で怪しい気配が・・・

GANTZ君、布団のそばでモリモリうんちしてくれました(;´д`)トホホ…

しかもごちゃごちゃしてる布団でよろけたのか、踏んじゃってるし。

(ノ_-。) もう何も言うまい。


で、これは昨夜の出来事でして。

そんなことがあってブログupする気分じゃなくなったのよねん。

今夜はGANTZは部屋に絶対入れないんだからっ!

« ムムちゃんと | トップページ | V君だーっ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59866216

この記事へのトラックバック一覧です: プチバトルごっこ:

« ムムちゃんと | トップページ | V君だーっ! »