2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 振り向いたら | トップページ | きょうのもっち »

初めての公園散歩

001

今日は近所の運動公園を散策

じゃっくんやもっちは何度も行ってるけど、GANTZにとっては初めての場所。

河川敷で遊ぶのとどっちがいいかな?と迷ったけど、日影を歩けるので今日はこっちへ。

002

木を見つけてはクンクン

大きな木の根元にはいろんな匂いが付いてるんだろうね。

005

GANTZ君、初めての場所でも元気いっぱいです。

008

サッカーラグビー場では子供たちの試合が行われていたようで

中学生?高校生? 中には子供がたくさんいました。

010

大きな掛け声に不思議そうに立ち止まるGANTZ

012

こういう音にも慣れていってもらわないとね。

013

お外の地面はどんな匂いかな?

020

あははっ♪  楽しそうで何より!

021

もっちと初めて来たときは肉球を擦りむいてしまったので、今日はなるべくアスファルトを避けてお散歩しました。

結構アップダウンがあるから、これでもチビッ子には運動になるかもね。

023

027

028

030

032

033

037

038

039

グルッと一周して休憩~ 

肉球に異常がないことを確認し、もう半周してから家に帰りました。

明日はどこへ行こうかな? あまり暑くならないといいのだけど。


« 振り向いたら | トップページ | きょうのもっち »

コメント

身体つきもしっかりしてきましたね(^.^)

そろそろ、可愛さと生意気さが逆転ですか?

坂本さん こんばんは!


そうですね~

何だか見るたび大きくなってる気がしますよ(笑)

可愛さと生意気さが逆転←もっちはたぶんそうでしょうね(;´▽`A``ハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/60047180

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての公園散歩:

« 振り向いたら | トップページ | きょうのもっち »