2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プチバトルごっこ | トップページ | 今日のGANTZ »

V君だーっ!

1

久しぶりにV君が遊びに来てくれました。

もうじき 5歳のその体は充実していて、すっかり大人に成長していましたよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

今日も暑かったので屋根の下の方がいいかなと、犬舎のほうに来ていただきましたが

V君、生家を覚えていたのかしら?

門を入るなりグイグイとVパパを引っ張り、ズンズン迷うことなくココまで来ました( ´艸`)プププ

私や父母にも尻尾プリプリでかわいいーの♪

2

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。あはっ

3

4

もっちが吼えてるので家の中が気になる V君

5

この角度はもっちに似てます。 やっぱり兄妹ですね♪

6

7

8

この感じはじゃっくんぽい。

じゃっくんもね 「息子よ、よく来てくれた!」って、きっと喜んでるね♪(*^-^)ウンウン

9

良く食べて運動して、健康状態は良好だそうです!

仔犬のとき、離乳食をお腹がパンパンになって動けなくなるほど食べてたのを思い出し

懐かしく昔話をしたりして、楽しく過ごしました。


そうそう、GANTZも対面しましたよ。

10

Vにいちゃん、コンニチワなのだ~ by GANTZ

11

遊ぼう遊ぼうが激しいGANTZと、そんなに言うなら・・・と誘いに乗りそうになるV君

チビッコを気遣って Vパパが「ダメだよ、優しく」とV君に声をかけてます。

12

我慢我慢のV君です。

GANTZがしつこくてごめんね(;;;´Д`)ゝ


13


こんな後ろ姿を見るとね、V君たちがまだ仔犬だったころに

じゃっくんに遊んでもらっていたのを思い出します。

みんな我先にとジャングルジムのようにじゃっくんに登って遊んでたっけ。

懐かしいな~


14


V君、わがままGANTZに付き合ってくれてありがとう。

Vパパ、遠路はるばる来てくださり、ありがとうございました。

凄く凄く嬉しかったです!

これから忙しくなることと思いますが、またいつでも遊びに来てくださいね♪
















« プチバトルごっこ | トップページ | 今日のGANTZ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/59877969

この記事へのトラックバック一覧です: V君だーっ!:

« プチバトルごっこ | トップページ | 今日のGANTZ »