2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

散歩途中

1435397451635.jpg

なんか食べてく?(´ρ`)

なぜか

1434011837733.jpg

ヒトの足の上に座るのがスキらしい…(;´∀`)

リメイク

部屋の掃除で荷物を外に出しておいたら

その中から父の帽子を見つけてきたGANTZくん

1


足取り軽やか ルルルルルン♪


2

カミカミ遊びを楽しんでました(笑)


3


あはは~ もう被らないって言うと思うけどね( ´艸`)プププ

珍しく

1433917271532.jpg


一緒に日向ぼっこ♪(*´ー`*)

犬の散歩道

今日は犬の散歩道をお散歩。

散歩道をお散歩というとなんかちょっと変だけど この遊歩道は「犬の散歩道」って名前がついてるんですよ。

なので、犬の散歩道をお散歩です♪(#^.^#)


1433570173807.jpg




1433570175796.jpg



犬の散歩道なんだけど、もちろん犬専用ではないので普通にお散歩してる人が多いです(笑)

今日は土曜日だからか結構いたね。

お年寄りが多いのよ、なぜか(^_^;)

びっくりさせないように十分距離を取ってすれ違います。

陽射しがあっても木陰を歩けるから、人にとっても良い遊歩道なのでしょうね。

お散歩ワンコも何頭かいたけど、みんななぜか踊りながらすれ違うの。

もっちはスルーなんだけど、どうも向こうは用があるようで…

でも今日は吠えられなかったからまだいい方か(;´∀`)

早朝とかワンコがたくさんいる時間帯に来たら、みんなパニックになるだろうか!?

ま、怖いからそんな時間には行きませんけど。

GANTZは逆にそういう時間帯で小さいうちから慣らすのもいいのかな?と思ったりしますが。

朝、起きられたらチャレンジしてみます(笑)

なんだ!?

もっちと遊んでたら土手の方がなぜか賑やかに…


1433504979981.jpg

1433504982411.jpg


なんのために集まって来たのかサッパリわかりませんが

あんなニュースがあった後だから、みんなこっちを見ている気がしてならないわ。

リード付いてるし、悪いことは何もないのだけど気にはなるよね( ´△`)

ぴーぴーが心配なGANTZが留守番してることだし、もう帰ろう~

と、もっちを車に乗せた途端にみんないなくなった。

ん… これも気のせいだと願いたい(´д`|||)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »