2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もっちの数日… | トップページ | スピリチュアル »

すまん…(´・ω・`)

雨の切れ間に行けるかな?と1週間ぶりのお散歩へ。

GANTZ君、おおはしゃぎで歩く走る!

ま、酷暑か雨かで家で缶詰だったからね。

途中、私も走ったりしながら散歩も終盤、小学校に近付いた時

「先生さようなら!みなさんさようなら!」

大きな声が聞こえてきました。

そうだ~今日は終業式だったんだわ(´д`|||)

こんなことならもっちを先に連れて来ればよかった…

我が家は通学路に囲まれているため、登下校時には車を出すのさえ大変なのです。

じゃっくんならともかく、子供たちの波をかき分けて進むなんてことは

もっちには至難の業でありまして…

GANTZと家に戻ると、当然自分が行けるものだと待っているもっちにこのことを告げると

そんなの大丈夫、大丈夫!だと。

いやいや、無理無理! 大丈夫大丈夫!

押し問答するうちに、天からの助けか雨がザザー

1437101934083.jpg


諦めたのか、毛布に集中してくれました。

1437101936731.jpg

すまんのぅ、もっち。

夕方やんでたら行こうね♪

« もっちの数日… | トップページ | スピリチュアル »

コメント

お疲れ様です。

しかし、凄い雨の日々でしたね ⤵︎

ウチの近くの荒川は凄い増水です 。。。

坂本さん おはようございます!


ほんと凄い天気でしたね。

うちは大きな川からは少し離れてるので大丈夫ですが

裏の道路が冠水してしまい、そのせいで子供たちが登校するのに朝から大騒ぎでした。

その後、被害の拡大はありませんか?

酷暑もイヤですが、台風はもっとイヤですね。(。>0<。)

昨日は茨木へ朝から出掛けたのですが、風が強くてちょっと怖かったです(汗)

ウチの方は被害もありませんでしたが、自然の猛威というのは
怖いですね ⤵︎

坂本さん


被害なかったんですね!よかった~

台風はこれからもまたやってくるのでしょうね・・・

どこの被害も最小限でおさまるよう願いたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もっちの数日… | トップページ | スピリチュアル »