2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« しつけ? | トップページ | 熱中症? »

初めての川遊び

毎日暑くて家で缶詰状態が続いてます。

たまには涼を求めてと、昨日はお出かけしてきました。

GANTZ君、初めての川遊びにチャレンジです( ^ω^ )

標高は下界とたいして変わらないのだけど、水辺で木影もあるからか家周辺と比べたら涼しいこと♪

101

ビビって入れないのを父が無理やり入れてみた(笑)

105

車から降りてきた母の所へ助けを求める図

106

騙し騙し父が誘導しながら徐々に慣れさせる

124

もっちは迷うことなくダイブです(*≧m≦*)

130

134

少し慣れてきたのもつかの間・・・

ザブザブ横切るもっちにまたビビるGANTZ(笑)

136

140

155

GANTZ もっちの勢いに戸惑う、の図

162

もっちは口を開け、顔をつけて水をガブガブ。 やめてくれ~

172

179

197

209

GANTZ君、入水地点からほとんど動いてません(笑)

214


今回行った川は幅も狭くて浅いこともあってか、子供が網を片手にわんさかおりまして

一番端で遊んでいたつもりがいつの間にか子供に挟まれることになり行動範囲が超狭!

もっちも5メートルリードで前後ギリギリって感じでした。

それでも楽しそうにジャブジャブしていたから、満足してくれたかな?

216

GANTZ君は初めての川体験どうでしたか?

226

お父さんが「次はもっと深い所へ行こう!」って( ´艸`)プププ





« しつけ? | トップページ | 熱中症? »

コメント

毎日暑い日が続いてますね。ガンツ君大分大きくなりましたね‼️9月の展覧会は行くのですか⁉️西尾さんの祝賀会の翌日で連休ですが❓

和尚さん こんにちは~


GANTZ大きくなったでしょう。てか、大きすぎ!?

ぐんぐん上ばかり伸びちゃって薄っぺらく育ってます(笑)

中日本は行くつもりでいるみたいですよ~

初陣、どうなることやらです(´▽`;)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/61016974

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての川遊び:

« しつけ? | トップページ | 熱中症? »