2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 熱中症? | トップページ | 日向ぼっこ »

あっという間に

いや~ 近頃の朝晩は涼しいこと!

すっかり秋ですな~


あれから熱中症が怖くて用心のあまり引きこもりがちに…

それでも GANTZは

よく食べ よく眠り たくさんもっちに遊んでもらいながら

すくすくと成長♪

ふと気付くと もっちより大きくなっていました(笑)


1442311826835.jpg


いつもの場所で ハイ♪もっちスマイル♪(*´ー`*)カワユス

地面をよく見るとヒビ割れてますね~

先日の雨で ここも増水したのだと思われます(((((((・・;)


1442311829695.jpg


今日は 前にくまさんに作ってもらったお揃いのお洋服で遊びに行きましたよ

確か蓮ちゃんサイズで作ってくれて 今年はまだ無理かなぁと思ってたけど

あっという間に大きくなって 着られるようになりました~

ちなみに体重は 今現在で34,5キロ

これも もっちを超えてしまいました(丿 ̄ο ̄)丿ハヤ~~


運動かけてないからヒョロヒョロですが

今後はそこら辺も考えてやっていかないと!と思っております(`ー´ゞ-☆キリリッ

« 熱中症? | トップページ | 日向ぼっこ »

コメント

こんにちは~~
更新待ってました~~

もっちゃんあいかわらず、プリティー笑顔!
ガンちゃんとってもとっても大きくなりましたねー

体重的に鈴も抜かされた(苦笑)
会えるの楽しみ~~

くまさん こんばんは~


ご無沙汰しておりました(´▽`;)ゞ

更新サボってる間に、更に更に成長してしまい

会ったらきっと皆さんびっくりすると思いますが(笑)

また可愛がってやってくださーい(о´∀`о)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱中症? | トップページ | 日向ぼっこ »