2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ボクが遊んでたのに | トップページ | ボクも »

作戦虚しく…

どこだったか隠しておいた鹿角を見付けてきたGANTZ君

ガリガリ♪ルルルン♪(*^O^*)

部屋の隅で齧っていたのもつかの間

もっちに見つかりあえなく御用となりまして

今度はもっちが ガリガリ♪ルルルン♪(*^O^*)

恐いから奪えないGANTZ君 鼻ピーピーで私の周りをウロウロ

ま、見付けてきたのはGANTZだし 少し助け船を出してやるかと

ソロソロと私は犬舎へ移動

もっちは金魚のフンだから もれなく私についてくるからね

その隙にまたガリガリすればよい(゜ー゜)(。_。)ウンウン

案の定 鹿角をアッサリ捨てて私の後をついてきたもっち

さあ、邪魔する者はいなくなった

思い切り 遊べやGANTZ!

するとGANTZ君

せっかくお膳立てしてやったのにさ

なんと鹿角くわえてついてきたのよ!

ボク ここでガリガリする~

どうやら一緒の空間にいたかったらしい(笑)

で、結局…

1443148867953.jpg


またひとつ、我慢を強いられるGANTZ君なのでした(´-ω-`)

« ボクが遊んでたのに | トップページ | ボクも »

コメント

ガンちゃん!
男は我慢なのだ!

上下関係、厳しすぎですね😭

くまさん こんにちは~

ですね!我慢我慢!

男に我慢の限界はないと言い聞かせております(。・ω・。)ゞ

坂本さん こんにちは~

厳しいですよね。何せ我が家はもっちが法律なので(笑)

逆らったら…((((;゜Д゜)))ヒィー ガタガタ!

絵面がバッチリ想像できる(笑)
姉ちゃんには、勝てないよねー。

はまさん こんばんは~

(。-∀-)アハハ 光景が目に浮かびますでしょ?

今日はロープを取られてましたよ。

でも、もっちは大事に遊ばないので私が没収しました(笑)

意地悪されてもされても後をついて行くので

もっちのことが好きで好きでたまらないのかもしれませんね(* ̄∇ ̄*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボクが遊んでたのに | トップページ | ボクも »