2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

こっちが聞きたいわ

友達からラインがきた

愛猫が最近太り気味でダイエット方法が知りたいんだそうな

…なぜ 私に聞くかな…

1446289041348.jpg


ねっ うぴたん♪


こっちが聞きたいわっ

1446289043063.jpg

お散歩

1444633291686.jpg

久々に歩いて散歩

もっちも気分転換出来たかな♪(*^_^*)

いただきました♪

くまさんに 新しいお洋服をいただきました♪

もっと早く渡せると思ってたから…と くまさんは気にしてましたが

まだまだ陽射しがある時は黒犬さんには暑いので

薄手のTシャツ生地のお洋服は重宝しますよ♪(*^O^*)

1444108489675.jpg


水玉模様が可愛いー

GANTZ君も縁取りがオレンジでお揃いのを作ってもらいました♪

1444108492072.jpg


こちらは迷彩柄でカッコいい!!

ボーッとしてるお顔が引き締まって見えるね

1444108493871.jpg


フリスビーにも気合いが入ります(*ゝ`ω・)

もちろん もっちもお揃いのを作っていただきました~

嬉しいね♪ (*´ー`*)

くまさん ありがとうございました!!

~~~おまけ~~~


1444108495350.jpg

人の影で暑さをしのぐ(笑)

あらあら

布団をたたんでから遊ぼうとしたら

毛布持って行かれました

1443753429965.jpg

1443753432910.jpg

1443753434270.jpg


ふたり揃って どんだけ好きなんだか

もぉ~ (-""-;)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »