2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

単独展 もっちの巻

1

まずは個体審査から

2

先生よろしくお願いします~

3

立姿を見てもらいながら、しばしお話を聞く。

4

あらあら、お話長かったかな? おおきなあくび(笑)

5

はい、走るよ~

6

もっちのかわいいプリケツ♪(*´ェ`*)

まだまだ筋肉モリモリです

7

ご機嫌さんで個体審査は終了


お昼を挟んで、午後からは比較審査。


11


もっちはここでもご機嫌さん♪


12


この日はサリちゃんと2頭で走りました。

サリのパパはじゃっくんと同胎犬なので、もっちとは従姉妹。

相変わらず美人さんなサリちゃんです♪


13


もちさん、よそ見してるとほっぺムギュ~ですよ!


14


ダブルムギュ~  審査会ではよくある光景ですね(笑)


15


はい、走って~


16


走って~


17


走って止まって、走って止まって


19


走って走って~


20



止まって~



21


走る~


22


走る~


23


走る~


24


止まってサリパパと二人でハアハアゼイゼイ

ハンドラーもシニアなのでお手柔らかにお願いします(;;;´Д`)ゝ


25


そしてまた走って~


26


ようやく終了~


27


おわった。。。(*´Д`*)ホッ


28


ガウンいただきました

頑張ったもっちもニコニコ顔です♪


29


サリちゃんも頑張ったね~と審査員の先生に労ってもらってました(*^ー゚)bグッジョブ!!


30


サリパパにもナデナデしてもらい、嬉しそうなサリちゃん♪

もっちも終始ご機嫌さんでリンクを後にしました~






今回、もう出陳することもないだろうと のほほんと生活していましたが

シニアに出るってなってからまぢまぢともっちを見るとなんだか痩せている気が・・・

会場に来ても「痩せた?」と皆さんに言われ、振り返って原因を考えてみました。

すると・・・たぶんね

フードが足りなかったんじゃないかと。

もっちは4歳になってもまだパピーフードを食べていて、もちろん高カロリーなもんで量は控えていましたが

それもあって体重の増減もほとんどなく、理想体型は維持できていました。

が、GANTZを迎えたのをきっかけにアダルトフードに切り替えた際

うっかり以前と同じ量で与えてしまっていたんですね。

はい、そうです。 完全にカロリー不足での体重減少です。

今回出陳がなければそのまま気にせずいたと思われ・・・ あー 怖い怖い

もっち、餓死寸前だったんじゃないのか?(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そんなこんなでその後はフードの量を増やし、今は見た目もいい感じ。

先日、予防接種で病院へ行き体重測定をしたところ35キロだったので

少し多い気もしますが、これから寒くなるからいいかな?と思ってます。

ちなみにGANTZは38キロ。 こちらは思ったよりも少なめでした。

GANTZ君、見かけ倒しのヒョロ男です。身も心もまだまだですね(笑)







お写真いただきました♪

久々のPCログです。

パスワード思い出すのに一苦労。イカンイカン・・・(;´д`)トホホ…

スマホも調子悪いわ、PCも起動に時間がかかるわで更新サボってましたが

先月の単独展のお写真をくまさんにいただいたので、頑張ってupします!(*゚▽゚)ノ

ハンドリングしてると自分じゃ撮れないから、こうして撮影していただけるというのは本当に有難い。

いつも感謝感謝です♪ o(_ _)oペコッ


えっと・・・ それでは当日を思い出しながら振り返っていきますが・・・

あの日はとてもよいお天気で、朝から気温もグングン上がり、汗だくな一日だったんだよね。

そしてGANTZも朝からハイテンション!

審査会場に来たのは2度目だけれど、前回は生後まだ3ヶ月弱。

当然ながらその頃の記憶は全くないと思われ、車から降りたそばから周囲に迷惑すぎるほど挨拶しまくりで

とりあえずそこら辺を歩きながら落ち着かせようと、グイグイ引っ張られつつウロウロ。

そうこうしていると遠方にくまさんたちを発見!

ご挨拶~と、しばしご一緒させてもらいました。


1


楓ちゃん、こんにちは~♪(*^.^*)カワユス

元気そうでよかった!


2


さっきまでイケイケだったGANTZも女子パワーにおされこんな表情に(笑)


3


くるみちゃんにロックオンされ・・・


4


ビビる(笑)


5


ここで少しやんちゃパワーを吸収してもらい、いざ本戦へ!




6


こんな場所に連れてこられて自由もきかず、GANTZは遊びたいから逃げたくて必死。

そんなGANTZをなだめながら、でも私自身もとても緊張してまして

写真をみると、そういうのがとってもわかる。

このあとupするけどね、もっちの時と私の表情がまるで違うんだな。

この時はね、とにかく何事もなく無事に終わって欲しいと願うばかりだった。

ちゃんとじっと立っていられるかな? 側対せずにきちんと歩けるかな?と。


7


ワタクシ心臓バクバクですわ


8


9


10


はい、始まりますよ~


11


12


前にネロがいるので側に行きたくて暴れるGANTZをちょっと引いたら座ってしまった。

訓練中ならいいけれど、審査会でこれは困るよね。

怒んないから立って下さーい!


13


なんでも両極端なんだよね、GANTZは。

扱いがめんどいわι(´Д`υ)アセアセ


14


はい、走りますよ~


15


16


側対踏んでないか常にチェックしつつ、リンクを周ります。


17


あれれ?なぜにキミはカメラ目線??

私は必死なんですが(笑)


18


19


もっちと比べるとまだまだ腰が細く、華奢なのが後ろから見るとよくわかる。



20


ネロに追い付きたくてテンポが上がる!


21

22


テンポが上がれば歩様も乱れるので、常に足元をチェック。

とにかく力が強いから男の子は大変だと改めて思ったわ(;;;´Д`)ゝ


23


24


前を行くネロと何度か前後入れ替えながらリンクを回り~


25


なんとか先頭でフィニッシュ

チャンピオンいただいて帰ってきました。


26


あ~ 無事に終わってやれやれです。


やる方は必死だったので、あんまり覚えてないんだけど

こうして写真を見ると、とりあえずきちんと走れてはいたみたいだね。

よかった~ (^-^; ホッ

ほんと写真って大事だわ。

くまさん ありがとうございました!

GANTZは言われるまま走ったり止まったり、何だかわけがわからずって感じだっただろうけど

初めてにしては、まあまあだったのではないでしょうか。

GANTZ君もよく頑張りました♪(*^ー゚)bグッジョブ!!



もっちの様子は、また後ほど。。。














« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »