2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お写真いただきました♪ | トップページ | みかりん »

単独展 もっちの巻

1

まずは個体審査から

2

先生よろしくお願いします~

3

立姿を見てもらいながら、しばしお話を聞く。

4

あらあら、お話長かったかな? おおきなあくび(笑)

5

はい、走るよ~

6

もっちのかわいいプリケツ♪(*´ェ`*)

まだまだ筋肉モリモリです

7

ご機嫌さんで個体審査は終了


お昼を挟んで、午後からは比較審査。


11


もっちはここでもご機嫌さん♪


12


この日はサリちゃんと2頭で走りました。

サリのパパはじゃっくんと同胎犬なので、もっちとは従姉妹。

相変わらず美人さんなサリちゃんです♪


13


もちさん、よそ見してるとほっぺムギュ~ですよ!


14


ダブルムギュ~  審査会ではよくある光景ですね(笑)


15


はい、走って~


16


走って~


17


走って止まって、走って止まって


19


走って走って~


20



止まって~



21


走る~


22


走る~


23


走る~


24


止まってサリパパと二人でハアハアゼイゼイ

ハンドラーもシニアなのでお手柔らかにお願いします(;;;´Д`)ゝ


25


そしてまた走って~


26


ようやく終了~


27


おわった。。。(*´Д`*)ホッ


28


ガウンいただきました

頑張ったもっちもニコニコ顔です♪


29


サリちゃんも頑張ったね~と審査員の先生に労ってもらってました(*^ー゚)bグッジョブ!!


30


サリパパにもナデナデしてもらい、嬉しそうなサリちゃん♪

もっちも終始ご機嫌さんでリンクを後にしました~






今回、もう出陳することもないだろうと のほほんと生活していましたが

シニアに出るってなってからまぢまぢともっちを見るとなんだか痩せている気が・・・

会場に来ても「痩せた?」と皆さんに言われ、振り返って原因を考えてみました。

すると・・・たぶんね

フードが足りなかったんじゃないかと。

もっちは4歳になってもまだパピーフードを食べていて、もちろん高カロリーなもんで量は控えていましたが

それもあって体重の増減もほとんどなく、理想体型は維持できていました。

が、GANTZを迎えたのをきっかけにアダルトフードに切り替えた際

うっかり以前と同じ量で与えてしまっていたんですね。

はい、そうです。 完全にカロリー不足での体重減少です。

今回出陳がなければそのまま気にせずいたと思われ・・・ あー 怖い怖い

もっち、餓死寸前だったんじゃないのか?(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そんなこんなでその後はフードの量を増やし、今は見た目もいい感じ。

先日、予防接種で病院へ行き体重測定をしたところ35キロだったので

少し多い気もしますが、これから寒くなるからいいかな?と思ってます。

ちなみにGANTZは38キロ。 こちらは思ったよりも少なめでした。

GANTZ君、見かけ倒しのヒョロ男です。身も心もまだまだですね(笑)







« お写真いただきました♪ | トップページ | みかりん »

コメント

お疲れ様でした、そして、おめでとうございました‼️

寒くなってきましたので、ご自愛ください。

ダンをミイラにしないように気をつけます(^ ^)

坂本さん こんばんは~

朝夕グンと寒くなりましたね。

汗だくだった単独展が遠い記憶に…(笑)

あ、そうそう!そうですよ~

ダンちゃんの体調管理、頑張ってくださいね!!

もっちはこの頃見るといくらなんでも太過ぎる気が…

ちょっと様子見ながらダイエットくちゃかもです(*TーT)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/62654884

この記事へのトラックバック一覧です: 単独展 もっちの巻:

« お写真いただきました♪ | トップページ | みかりん »